店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« フットサル☆ | メイン | モヒカン☆ »

2013年6月24日 (月)

暖か~い♪

今日の釧路は 22℃もあったんですねhappy01

晴れたり、曇ったり・・・雨が降ったりと色んな空だったけど

外に出たときの”もわっと”感は けっこう長い時間続いていましたsun

 
夕べは 少々、興奮気味で なかなか眠れませんでしたmoon3

初めて観たフットサルの試合が とっても面白くって ハマってしまいそう

でも、残念なことに 釧路での試合は 年に1度ということなので来年までおあずけdespair

あ~~~っ、早くもう1度 観てみたいなぁ~note



太陽を浴びると 体感温度がグーーーんと上がって とっても暖かい日でした。

ちょこっとだけ 夏を体感したような・・・



街のあちらこちらで すずらんが咲いてますshine

早い所だと そろそろ終わりかナァ~




先日UPした赤いお花の色違い

あ~~ぁ、また名前を忘れちゃったけど つつじのお仲間だったような(^^;)

とってもキレイなオレンジ色でしたぁheart02



そうそう、東京へ行っていた叔母さんが昨日 釧路に帰ってきたので

お土産を貰ったのですが。。。present

1つしかないからって言って ホッペが落ちそうなくらい美味しかったプリンと

フルーツケーキは その場でいただき、このおせんべいは しっかり自宅へhouse

巣鴨??って聞いた事がある名前。

とげぬき地蔵っていう言葉も聞いた事がある様な・・・

この場所は 有名な所なんですねhappy01

誰かが どこかへお出かけすると お土産がいっぱいheart04

こんどは どんなお土産かなぁ~winknote

やっとこ、暖かくなった釧路ですが 明日は また気温が↓みたいですよ~sweat01

みなさん、お体には気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692387

暖か~い♪を参照しているブログ:

コメント

はいはい。。。。 あと20年したらお友達さんといらして下さい。 もし・・・・・生き残っていたらご案内いたします巣鴨!

お土産うれしいですよね。 釧路、暖かいのね。 こっちは暑いです。30度だもん。 さて、また山下清ファッションだね。

note note note note note heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 お土産、お土産・・・H=Bも欲しいなお土産

れいねー さまribbon ホントですかぁ~~note 20年後といえば みんな40代ですね 巣鴨が似合う熟女になったころ ヨロシクお願いしまーすheart02 

mayu さまribbon お土産って そこに行ってないけど 行ってきた気分heart01 何を貰っても 嬉しいよね 30℃~~ 山下清ファッションでも暑いわsweat01

H=B さまribbon 欲しいでしょ~~ お土産 貰いたいでしょ~~ 近いうちに きっともらえるよpresentheart02

コメントを投稿