店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 憧れのレギパン。 | メイン | 暖か~い♪ »

2013年6月23日 (日)

フットサル☆

今日は フットサルの試合を観てきました。

エスポラーダ北海道

アイスホッケー以外の生試合観戦といえば、数年前に 日ハムが来たとき以来・・・

その時は 新庄選手がいたので 相当 前です(^^;)

このチームは 去年、三浦カズ選手が来ていて 試合をした所をテレビで見ていたので

チームの名前だけは知っていましたが 年に1度しか釧路での試合がないという事で

お友達と一緒に観戦です



お~~~っlovely 初めてやってきました、大きな体育館note

中に入ると イマイチ、要領がわからずキョロキョロdespair

やっとこ入り口を見つけて 2階の体育館へと歩いていきましたfoot



中に入ると 選手の方達が練習run

そして 次の瞬間、ボールを観客席に向かって投げてくれてましたよ~~smile

私のお友達

そのボールに触ったのですが 結局は チビッコの手に渡ってしまい”ガクッ”despair

慣れない会場でウロウロ席を探していたので あと少しで試合開始sweat01

そこで。。。最初にいた席が あまりにも遠かったので キョロキョロしながら

この席を見つけて ギリギリ間にあいました(^^;)




お相手は 大阪のチームでした



試合開始前に写真撮影shine

あっ、このマスコットちゃんは なんていうお名前なのでしょ!?

クレインズのマスコットは ゲットくんなんだけど



試合がスタートする前から興奮気味だったけど

始まったとたん、ガーーーーッと体の中から何かが湧き上がってきた感じlovely

でも、ルールも選手の方のお名前も よく分からないので パンフレットを見ながらの観戦sweat01

オマケに 何分を何回行うゲームなのかを調べ忘れて 若干アタフタでした(^^;)

とりあえず20分で試合が終了。。。

休憩中に 近くに座っていた”いとこ”とお話して 色々と教えてもらいました



それが 試合開始前に 少しでも選手の方が見える席にsign01って

ウロウロしていたときに くっちゃんっていう声が聞こえまして~~びっくりshocksign01

まさか 羅臼に住んでいる”いとこ”とココで会うとはsweat01

去年の夏以来だったけど 色々なお話ができて楽しかったですsmile



そして 1対1で迎えた後半の試合は 大盛り上がり

ゲームの最後の方では お相手のチームが GKを下げての5人攻撃sign01

ココもホッケーに似ていて 興奮しちゃいましたよ

得点を入れた選手の方のインタビューもありましたhappy01



初めての観戦だったけど とっても楽しかったぁ~note

それに 北海道のチームが勝って 最高に嬉しかったぁ~~note



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692385

フットサル☆を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん、今日は少し暖かいね  でも、いつの間にやら、夏至は過ぎていたのね 久美ちゃんは何処でも誰かに会いやすいけど・・・・ ここで、遠いところにいる従兄に逢うとは 久美ちゃんらしいと言えばらしいようなsoccer

こんばんは。 この頃はフットサルも人気が出てきたよね~ 我が家の息子たちもよくやるようです。 体育館で出来るからいいんだって! これなら雨にも当たらないし、見る人も日焼けしないし・・・

H=B さまribbon そうそう、夏至ってあっという間に行っちゃってたわdash この日は びっくりですよ まさか 羅臼から来てるなんてね(^^;) でも、久しぶりに オシャベリして楽しかったよnote 早く 夏が来るといいね

ぐうたらmama さまribbon 息子さんたちもやってるんですねrun 私は 初めて観たんですけど とっても面白かったです 全国に たくさんのチームがあるんですよね ママも1度 観戦してきてくださ~~い きっと ハマリますよ

コメントを投稿