店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょこっと晴れま♪ | メイン | フットサル☆ »

2013年6月21日 (金)

憧れのレギパン。

とっても寒い1日でしたねsweat01

冬が寒いなら分かるけど この時期に この気温だと

やせ我慢の薄着になっちゃいます(^^;)

アチラこちらで夏物セールをやってるけど・・・着るときがあるのかなdespair

でも、寒いおかげで まだまだ余裕でレギパンがはけますよね

今年は 花柄 なのに 何度 試着しても似合わないのは何でだろうdespair

今日もBPさんの1人が 花柄のレギパンだったけど

これが とってもお似合いなんですよ~heart02

もう、十分 大人ですが 体型だけは幼児体型chick

私も スルッと細見のレギパンをはいてみたいなぁhappy01



木で作った船・・・な~んかイイナship

このあと、ご近所のチビッコたちの遊具になってましたsmile



釧路の街も どんどん緑が増えて ついに タンポポも見えなくなりましたよ



えっと~~このお花の名前は~~。。。

夕方、実家に寄った時 白いお花が咲くのは珍しいんだよって母上から

聞いたのに またまた名前を忘れてしまった(^^;)

でも、確か・・・ボケの花だよっていってたような・・・shine

真っ白で大人しいお花に見えたけど 花言葉は 先駆者・指導者。

ん~~、このお花にあやかりたいって思っちゃいましたwink

最近は 1日中 晴れるという事もなく なんとな~くジメジメですねcloud

でも、あと1日頑張れば日曜日note

みなさ~ん、今日も1日 お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692383

憧れのレギパン。を参照しているブログ:

コメント

最近 コメント欄がなかなか開きにくい・・・^^; クルクル回るばっかりで 開かないんだよ~~ で、読んでいるからね^^v 長男くん 水疱瘡ですか!? お大事にね。

花言葉を『先駆者・指導者』で検索したら 木瓜(ボケ)に出会えましたよ。               多分なのね。 そう久美ちゃんはこの花にあやかりたいのね H=Bは多分、違うな 頑張れ『求めれば与えられる』だよshineshineshineshine

こたろうはは さまribbon そうだったんですねsweat01 私も 時間によってそんな時がありましたよ そうそう、長男は水疱瘡だったんです 捻挫&水疱瘡で きっと心細かったと思いますが 木曜日から お仕事復活です

H=B さまribbon ”ボケ”って聞くと えーーーっって感じだけど 花言葉を聞くと へーーっって思いました H=Bさんの言葉は 聖書か何かの言葉ですか?? 与えていただけるのなら 私もこれから どんどん求めちゃうpig

コメントを投稿