店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気忙しい(汗) | メイン | 憧れのレギパン。 »

2013年6月20日 (木)

ちょこっと晴れま♪

最近は お天気が悪いうえに 寒いし~

なかなか20℃には 届かないんですよねrain

夕方からは 車のヒーターを入れてるし 困ったものです(^^;)



ただ、午後から ちょこっと太陽が顔を出したので お部屋の窓を全開してお出かけnote

先日、サン・プリンセス号shipを見るときに通った幣舞橋のところにある花時計も

太陽の光を浴びて お花が嬉しそうでしたsun



太陽が出ると 色々な景色の誘惑に負けそうsweat01

でも、今日は 寄り道せずに お客さまのお宅のお花を眺めてました



去年は こんなにキレイに咲かなかったとか。。。

今年は み~んな元気いっぱいに咲いてるって嬉しそうでしたhappy01

そんな今年は 何かイイ事が あるのかも~~heart02




このお菓子。

こちらでは有名な 柳月の三方六restaurant

今、CMで”抹茶”のお味が新発売って流れてますけど 今日 いただいちゃいましたheart01

お仕事してるんだか、オヤツを食べにいってるんだか。。wink

しつこくないお味で 何個でも食べられそうでしたよhappy01

他には プレーン、チョコ、メープルのお味があって どれも とっても人気ですlovely


そうそう、捻挫して病院へ行った次の日にお熱を出した長男

内科へ行ったものの お熱が続いてると聞いたので

同じ市内に住む 私のBPさんに病院を教えていただき 本日 再度内科へhospital

そしたらば~~なんと!水疱瘡にかかってましたdespair

でも、確か 予防接種を受けてたはずsweat01

そういいながらも いちお~母子手帳で確認したところ やっぱりをしてました。

それでも かかってしまうものなんですね

何か送ろうかnoodle?って連絡入れたけど 食料はあるから大丈夫って

安静にして 1日も早く元気になって欲しいと思いましたhappy01

彼にとっては これも良い経験になるのかな~~

明日の釧路は 15℃ですってshock 

みなさん、体調を崩さないように 気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692381

ちょこっと晴れま♪を参照しているブログ:

コメント

あまりにも寒くって、ダンダン頭にきています         

確か ワクチン打っててもかかる人がいるって聞きましたよ(T_T)お大事にしてくださいね(^O^)

H=B さまribbon まぁ、まぁ・・・(^^;) もう少ししたら 今より”ちょこっと”暖かく なりますよ~sun

ジェイ さまribbon ありがとうございます そうみたいですよねsweat01打ってると軽くすむとも聞いてますけど 今は かゆみとの戦いみたいです

コメントを投稿