店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« サン・プリンセス号☆ | メイン | ちょこっと晴れま♪ »

2013年6月18日 (火)

気忙しい(汗)

今朝は雨rain

ちょこっと肌寒くって 先日のポカポカ陽気が懐かしくなっちゃいましたhappy01

日曜日の夕方 長男が自宅へと帰って行ったのですが

2時間経っても それ以上経っても 到着メールが全然こなくて心配していたら

途中のコンビニで捻挫をしたから ゆっくり帰ったと聞いたわけですが~~

結局、今日の午後からお休みをとって病院へ行ってましたsweat01

そして 今日の夕方にmobilephoneがきたときは 捻挫したら 熱ってでる??って長男。

pig捻挫で熱は出ないけど なしたぁ~~って聞くと

今さ、38、6℃も熱があるんだよねってshock

結局、今日もお仕事終了後に病院へ行って 点滴したみたいでした

会社の幹事って なかなか大変そうだったし、釧路にきても アチコチ遊びにいってたから

疲れがでたのかなぁsweat01

長男の住む所は 30度になったり 20度になったり 気温差も激しいし

1人暮らしなので色々と心配ですが。。。

こうやって大人になっていくんですね



仲良しさんが昨日、東京から帰ってきましたairplane

夕方、袋いっぱいのお土産を持ってきてくれたんですよpresent

その中にあった ”生もの”は 急いで冷蔵庫にいれて夜にいただきましたrestaurant



この白いものは ふわふわの生クリームheart02

その下にあるチーズケーキの間にはappleが入っていて とっても美味しかったぁlovely

甘すぎないお味だったので ペロっといただきましたheart01

あっ、そうそう 

このお土産をいただいた後 再び お仕事に戻ったら 

今度は 二男から今って 家??って書いたメールmobilephone

過去の経験から 想像すると・・・この時間のメールって

自宅の鍵を忘れて外に立ってるか、大丈夫と言いながら 高熱があったりと

あまり良い事ではないんですよ~sweat01

って事を想像しながら聞いてみると なんと、明日までに提出のレポートを

バスに忘れてしまったとかshock

そこで 私は 何をする??

バスを追いかけたらいいのか それとも駅でまちぶせ??

結局は バスが駅に着くのをまって 忘れ物の届く所へ行ってきましたdespair

あ~~っ、今日は お仕事も忙しかったけど 

気忙しい1日でしたsweat01



名古屋のお友達が送ってくれたエラチオールベゴニアの写真shine

とってもキレイなお花を見ながら 心を落ち着かせましょ~~っと(^^;)

なかなか気温が上がらない釧路ですが

明日も元気に過せますように (*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692379

気忙しい(汗)を参照しているブログ:

コメント

いや~~~ 忙しいね で レポートはあった訳ね きっと で 治ったのかしら長男君 捻挫はシップにお願いするしかないしね 頑張って運転したねcar 生きているから色々なことが有ると言うことね

H=B さまribbon 昨日は ホントにバタバタでした(^^;) レポートは絶対だから・・・ でも、アベニューの駐車場でバス待ちをして 無事にターミナルでいただきましたよ ただし、長男は 捻挫&水疱瘡sweat01 この機会にゆっくり治してほしいわ~

コメントを投稿