店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« モヒカン☆ | メイン | 蕗だらけ~~ »

2013年6月28日 (金)

暖房スイッチ。

今朝は 寒かったですねsweat01

朝7時の気温で 10℃・・・太陽がでていたら もっと暖かく感じたのかもsun

先日から コンセントを抜いていたボイラーだったけど

今朝は 思わずさしちゃって~~暖房のスイッチをONsign01

もうすぐ7月なのに 2時間も暖房をいれちゃいました(^^;)



でも、ミドリは こ~~んなにいっぱいlovely



そして 実家の藤の花も咲きましたheart02

が・・・強風で ブレブレdespair

そんな時に 暑い名古屋のお友達から ガーべラの写真が届きましたhappy01



30℃もある名古屋・・・釧路の気温の2倍ですよ~shock

熱中症には 気をつけて下さいね



あっ、そろそろ 締め業務の時期ですねpc

長かったような 短かったような基礎フェアーも終わり

次から またやってくるフェアーたちdashdash

フェアーに追われてると 1年があっという間ですね(笑)



6月は 週末が月末。。。

多忙な時期ですけど~みなさんもお仕事 頑張って下さいね

よい週末を~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692391

暖房スイッチ。を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 朝の気温が...。 じゅ~ど~?!flair しかも、暖房器具をON...。 じぇじぇじぇ~!! 高知はもう、蒸し暑くてたまりません。sweat01 恐るべし釧路...。 夏場は移り住みたいわ~ん♪heart02

こんばんは。 信州もその日は朝方寒かったです。 でも今日は27度以上、蒸し暑かったよ。 釧路も20度を越える毎日であるといいですね~

名古屋のお友達のお花はみんな可愛いね shine shine shine shine shine  shine shine shine shine こんなに可愛いお花たちをみるとツイツイH=Bも と勘違いの道に入ってしまいそうになるのですが・・・ 良い土には、ミミズが居るのよね~ 勘違いをしないように気を付けますわ~~         

Marcy さまribbon 高知の気温は高いですよねsun 釧路の夏は いつもこんな感じですけど 暖房までいくと。。。悲しいですよ~sweat01 今、釧路では 夏場だけ避暑地として住むところが あるんですhouse 定年になったときには 奥様と一緒にどうですかぁ~

ぐうたらmama さまribbon 長野の気温差も激しいですねsweat01 暑いとなると 30℃近いですもんね せめて釧路も20℃あればいいのにsun ちょうど良い気温の国・・・ どこかにないかなぁ~~

H=B さまribbon 太陽の光と暖かさを貰ってるお花は とってもキレイですよね H=Bさんも 勘違いしていいのよ~~ ミミズくんとも仲良しになって 可愛いお花が育った時には 貰ってあげる

コメントを投稿