店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 看板わんちゃん♪ | メイン | サン・プリンセス号☆ »

2013年6月14日 (金)

最後のさくら。

ついに いつもの釧路に戻ってしまいましたhappy01sweat01

どんよりした空で 気温もダウンcloud

でも、1度 半袖を着てしまうと 長袖に戻すと暑い感じ(^^;)

中途半端な気温には 困ってしまいます。



これは カモかな~  冷たそうなお水の中を泳いでましたdashdash



もう、無いかと思ったら~~まだ あった~lovely

一瞬の晴れ間に さくらがとってもキレイに写りましたsun



葉っぱがいっぱいclover



これが見納めだと思うと寂しい気持ちになるけれど

こんな時期まで 頑張って咲いてるサクラに感謝で~すheart02


本日、長男が帰省しました

で、玄関のドアを開けてびっくりshock

頭の先から 足の先まで 超イメチェンshine

今年は 入社2年目、会社行事の幹事になったとかで 今日は 

社員旅行の帰りに 真っ直ぐうちに帰ってきたみたいですrvcardash

それにしても~~その髪型は?? 洋服は?? 靴は??

聞くところによると 一緒に幹事を引き受けた先輩が

全部 コーディネイトしてくれたとか

いや~~とっても感謝しました

思えば 去年の今頃は 暑いところへの勤務で 熱中症になりかけたり

色々大変でしたぁ~

そんな時に 会社のみなさんには とってもお世話になり、そして 先輩にもhappy01

今は 後輩さんもいて しっかりしなくちゃねっていう立場になりました。



そんな長男が 以前、初ボーナスでプレゼントを買ってくれたお店からメールをいただき

先着30名のプレゼントを貰ってきましたpresent

とっても可愛いlovely

私は しばらく何も買ってませんけど~~wink  ありがとうございましたshine

あと1日でお休みbell

明日は お天気が悪そうだけど 風邪などひきませんように(*^^*)ribbon
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692375

最後のさくら。を参照しているブログ:

コメント

 そうそうイケ面&紳士に変わってしまいましたね。 でも、笑顔はいつもの彼だったので安心heart02

H=B さまribbon イケ面や紳士かは分かりませんが~(^^;) 親でもびっくりしましたsweat01 先輩には 感謝ですよ~

コメントを投稿