店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いただきもの。 | メイン | 最後のさくら。 »

2013年6月13日 (木)

看板わんちゃん♪

今日は 美容室の予約をしていたので行ってきましたhappy01

パーマは 1月以来かなsweat01

いつからかハゲちゃびんが2ヶ所・・・そんな時は パーマもカラーも休憩




少しずつ良くなってきたので 今日は ○ゲを隠してもらってきましたwink

カラーはこれからなので メチャクチャ茶髪なんですよ~sweat01

でも、正面から見ると どこかのお姉さまみたいなヘアーにしていただきましたshine

なので そのイメージを壊さないためにも お顔は手で隠す(笑)



お店に着いた時から トコトコと歩いているコを発見lovely



とっても可愛いでしょheart02

愛らしいお目めでお出迎えされると ついついニコニコ顔になっちゃいますsmile



いつもヘアーでお世話になっている幸子さんが話しかけると このポーズdogshine

あ~~~ぁ めんこくって食べてしまいたいheart01



おっちゃんこの時のポーズも なかなかキマッテますよねlovely

ヒューヒューheart04 って この言葉、古かったかな(^^;)

幸子さんが動くたびに うしろをトコトコdogfoot

毛の色は 私とあまり変わらないけど チビッコわんちゃんは とってもカワユカッタですheart04



やっとこボケのお花が咲きましたshine

数日は 20℃近くもあって暖かかったけど 今日から また、いつもの釧路cloud

この気温差もアレルギーを起こすキッカケになるみたいなので

みなさんも 気をつけて下さいねsuncloudrain


とってもステキだった今日のヘアー

会った方には 若く見えるよ~と言ってもらえた今日のヘアー

ブローが苦手な私は 明日、別人ヘアーになってるかもshocksweat01

その時は。。。その時ですねwink

6月も もうはや中旬ですねrain

あと少しでお休みだし~頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692373

看板わんちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん、 今日お逢いしたのは確かに昨日美容室行っていた久美ちゃんだよね 昨日逢いたかったわ

いえいえ貴女は正面も耐えられる可愛いお顔。 あぁ~わたしなんか、私なんか 鏡見るのも嫌になります。

H=B さまribbon そうそう、お会いしたのは わたくしでござんす 今、あの日を思い出して 頑張ってブローの練習してます(^^;)

ぐうたらmama さまribbon ありがとうございまーす そんな嬉しい事を言ってくれるのは ママだけですよheart02 久しぶりに ママのボブヘアーが見たいですshineshine

コメントを投稿