店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 変なタンポポ。 | メイン | サクラ~~♪ »

2013年5月26日 (日)

ちゅーりっぷフェア♪

週末、釧路ではチューリップフェアが開催されてましたが。。。

めちゃくちゃ寒かったですよcloud



いちお~行く前に、暖かい格好して行こう!って決めていたけれど

正解でした



ちょうど、学生さんのバンドが演奏していたので ちょこっと聴いてましたけど

真ん中の少年が とっても寒そうでしたよ~sweat01



ココに鯉がいたの~~??

チビッコがエサをあげると びっくりするくらい大きな鯉がぁshock

いつ以来かも覚えていないくらい久しぶりの場所。



ひょうたん大橋shine ずーーーっと前に見たような・・・

見るもの全てが やんわり、ウッスラと思い出す景色でしたhappy01



少し歩くと ココには パンジーが いっぱいlovely  



そして 主役のチューリップtuliptuliptulip

今年は寒いからかなぁ~開花が間にあわなかったみたい(^^;)

先っちょが キュッsign01っとなったチューリップも たくさんあると可愛いですねheart01



一番 開いていたのは 白いチューリップshine

あと少しだよ~頑張って咲いてね

もう少し暖かくなると 桜も咲いて賑やかになりますよheart02



ブログのアップから はや1時間。。。

もう 11時を過ぎちゃいましたmoon3

それは、次男との会話がなかなか終らない(^^:)

たまーに真面目な内容のお話になると とことん会話が続く私達pig

これから大人になっていく彼の質問には 適当には答えられないので

長くなっちゃうんですよね(笑)

今、とりあえず終了happy01

明日は また、通常だし 早く寝ましょ~~っと(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692351

ちゅーりっぷフェア♪を参照しているブログ:

コメント

わ~heart03 久美ちゃん一人で行って来たのね tulipチューリップフェア― チューリップも頑張っているけど・・・              更に頑張っているのは学生さんね。 子育て・・・親の態度は大切だよね 

H=B さまribbon 行ってきましたよ~~春を探しにtulip 助手席には お友達がいましたけど 2人ともあり得ない厚着 でも、寒かったぁ~~ 子育てしながら 自分も成長してる感じですpig

子育て・・・・良いと思ってやってきたことが裏目に出るなんてことは日常茶飯事でした。 お宅は素敵な息子さんが育って・・・久美ちゃんの姿勢だね? チューリップ、この位がチューリップらしくて可愛いですね~

ぐうたらmama さまribbon 私は アチコチにぶつかりまくってますよsweat01(笑) それを子供たちが真似しないでくれたらって思ってます(^^;) ママは 息子さんたちを育て上げた先輩です 私もこれから頑張らなくちゃ やっとこツボミになったチューリップは  とっても愛しいですheart01

コメントを投稿