店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちゅーりっぷフェア♪ | メイン | 手作り☆ »

2013年5月28日 (火)

サクラ~~♪

ついに、ついに見つけましたlovely

釧路にも やっとこサクラが咲いて、運転しながらも アチコチ目移りheart02

少しだけ緑の葉っぱが開き始めた木の間から 

その奥に咲いてる ピンクのサクラを目にするようになりましたhappy01

今日は 久しぶりにちゃんとランチのお約束restaurant

お互いの都合で 現地集合になり 私もお店へ向かったのですが・・・

道中、誘惑がいっぱいheart01

どこを走っていても マッ黄色のタンポポが咲いていて グリーン&イエローの

景色が私を呼ぶんですもんclover

大丈夫sign01 きっと寄り道しても お店には私の方が早く到着するはず

そこで 通り過ぎたタンポポ畑に向かって 車をバックrvcar

わき道に入って 車を降りるときには ちょこっと興奮しちゃって

携帯&車のキーは持っていたものの うっかりカメラを道路に落としちゃいましたshock

そんなことで・・・



何枚撮っても まっ黒くろすけのような この”黒”が写ってしまいましたぁdespair

同じ写真を何枚も撮って やっとこ運転note

そこで、ひょっとしたら この”黒”。。。カメラの中で壊れた部品が散らばってる??

そう思った私は カメラを振り振りしながら 運転していたら~~



うっそーーshock

まっ黒くろすけが 消えちゃいました

お陰で サクラがキレイに写ってくれて ホントに良かったですhappy01

ちゃんよりもひと足お先にお店に到着した私は

道路を挟んだお向かいに咲いてるサクラを見逃すわけもなく

駐車場に車を置いて ピョンピョンサクラの元へ~heart02



風が強かったので 上手に撮れなかったけど サクラを見ながら一人で興奮しちゃって(^^;)

そしたら 小泉元総理にソックリなおじ様が 大きなカメラを持って近くをウロウロfoot

私のように パチパチ撮るというよりは 静かに サクラを選んで撮ってましたよhappy01



携帯写メと合わせたら 何十枚撮ったんだろうlovely

どれだけ撮っても ”サクラ”なんですけど やっとこ咲いたサクラに感動して

しばらく この場所にいました

そして、突然 ゲッshock ランチだったぁ~sweat01sweat01

駐車場に戻ったら もちろんちゃんも到着してまして

写真を撮りに行ってた事。。。バレバレでしたよ(笑)

お店に入ってからの私は ”ハクション”の連続dashdashdash

そういえば私は・・・タンポポアレルギーだったんだぁ~~sign01sweat01



あれ??コーヒーカップの上が切れている(^^;) これもクシャミのせい??

美味しいご飯をいただきながらも ハックションdash

ちゃんには マスクしなさ~いdangerって言われるくらい止まらなかったので

ホントに大変でしたwink

今日は ハートの穴ぼこがいっぱいの可愛いソーサーに乗ったカップで

美味しいコーヒーをいただきましたheart02

久しぶりに会ったちゃんと近況報告をして そして次のお約束もnote

また会える日を楽しみに お仕事頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692353

サクラ~~♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんはー(*^o^*)桜、ついに咲きましたね♪ でも この風が桜を飛ばしてしまいそうですね(;^_^A やっと来た春、もっとたのしみたいですねー。

 あれ~~~今年はとても早いrain入りですね。 H=B 6月に東京入りの予定で、梅雨入り前に帰ってくる予定だったのに ザンネン rainのなかですね。 久美ちゃんは梅雨明けが嫌いなようですが・・・・ H=Bは梅雨が苦手なのですよ。 釧路の寒さも苦手です。 北海道の中でも釧路は避暑地なので釧路は苦手かも  釧路の良いところは snowが少ないところかな。 豪雪地帯は年をとってからの雪かきは大変 H=B ただ今、プロジェクトA計画中なのですよ

ジェイ さまribbon 待って、待って、やっとこ咲きましたね あの雨で 少々、サクラの花びらが落ちたみたいsweat01 でも、春採の方だと まだキレイかもshine

H=B さまribbon プロジェクトAって。。。 なんでしょかぁ~?? もしも、暑さから逃れる方法だったら 私にも教えて下さいませ 数年前、釧路にも”梅雨”があったけど こちらの雨は寒いでしょ~~ でも 東京の雨は きっと暑いまんまですよねrain うちにある クールパンチをお貸ししますかぁ??

コメントを投稿