店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに開花宣言! | メイン | ちゅーりっぷフェア♪ »

2013年5月24日 (金)

変なタンポポ。

昨日の釧路は とっても暖かかったので 今日も~~sunなんて油断してたら

やっぱり風が冷たかったです。

せっかく桜が咲き始めたので できれば しばらくの間、無風でお願いしたいんですけど~wink




まだ 桜を見にいけてないけど 実家のハイビスカスが咲いていて 

ピンクのカーネーションと並ぶと とっても可愛いツーショットheart02

このお花、きっと弟夫婦からの贈り物かなpresent

道路を走っていても 目はサクラを探しているので キョロキョロしまくりsweat01

ちょこっとだけ咲いてる所を見つけては 胸キュンでしたlovely

だって、みなさんのところでは とっくに終ったサクラが

今、やっとこ目の前で咲き始めてるんですものheart04

週末、サクラを見に行けたら アップしまーすnote

 

昨日から 足元も春で~す

ずっとタイツだったから 久しぶりのパンストはスースーsweat01

ちょこっと寒いけど、 洋服が春物に変わるだけで 随分と気分が軽くなりますねhappy01



このタンポポ。。。。茎がとっても太くないですかぁ??



このタンポポもなんですよ~~shock

キノコみたいな茎って な~んか変な感じ(^^;)



スッキリ晴れた時間は少なかったけど 夕方は 雲の隙間から光がもれていて

優しい空でしたshine

明日は 土曜日sign01

あと、1日頑張って ノンビリしましょ~っと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692349

変なタンポポ。を参照しているブログ:

コメント

(^◇^)  自慢で~す やっと、モモヒキ&ばばシャツと(^O^)/~~~ しましたよ。 春ですね・・・・H=Bにもやっと春が来ましたよ 

こんばんは~ お久しぶりですsweat01 ようやく北海道は桜の季節ですね 今年は待ったなぁ... お天気も気温もやっと安定しそうで ホッと一安心できそうかな

くみさん、こんにちは! 釧路も、暖かくなったようですね♪sun 高知はもう、夏ですよ~!! それにしても、このタンポポは...。 茎が太すぎじゃあないですか?!sweat01 こんなの、初めて見ました。flair 日ハムの大谷君も、頑張ってますね!! メイちゃんとの散歩も、楽しそうですね~♪

安曇野も夏ですよ~ 春の装いを通り過ぎて夏の衣装です。 暑いのも寒いのもキライだな~

H=B さまribbon 良かったですね~~ 下着を1枚脱いだだけでも  身体が軽くなったでしょnote 春~~はる~~嬉しいですね

さと さまribbon ホントですね 今年の春は めちゃくちゃノンビリでしたねsweat01 でも、釧路の気温は まだ11℃くらいなんですけど さとさんの所は 急に暑くなりましたねsun これから、鳥やお花の写真を楽しみにしていますheart02 あと。。。幼虫ちゃんも

Marcy さまribbon やっとこ釧路にも春が来ましたnote 気温はまだ低めですけど 贅沢は言ってられません(笑) 高知は 気温が高いですねsun ホントの夏になると。。。道産子にはムリかもです 大谷くんの影響で少しだけ野球に興味がでました メイちゃんとは 夏にお別れなので いっぱい仲良くしてもらってますよdog

ぐうたらmama さまribbon 安曇野・・・いつの間に夏になったのでしょsweat01 いつも置いてきぼりの釧路も 遅い春がきましたsun ママ~~夏バテするのは まだ早いですよdanger

コメントを投稿