店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 春、発見☆ | メイン | 変なタンポポ。 »

2013年5月23日 (木)

ついに開花宣言!

ポカポカだった今日、釧路の最高気温は 18℃sun

やっとこホントの春がきたぁ~~heart01

桜の開花宣言も出たし、週末は キレイな桜に逢えるかもshine



気が付けば 緑がとっても増えていて 公園が賑やかになってきましたclover



タンポポも アチラこちらで見かけるようになって 気分がウキウキしてきますhappy01



駐車場に戻ったら・・・・

ここは スズメちゃんたちの集合場所??

カメラを向けたら逃げちゃったけど 可愛い声で大合唱してましたnote

やっとこコートが脱げた5月の末

釧路にも 遅い春がやってきました



これって・・・スゴイ人shock

ここは 札幌ドーム。

今日は 投打2刀流といわれている 日ハムのルーキー大谷くんの登板baseball

私はあまり 野球はみないけど 今日の試合は 日ハムファンの方にとっては

ドキドキ&ハラハラの試合だったのでは・・・



この間までは 学生だったのに スゴイ迫力lovely



ルーキーと聞くと 応援したくなっちゃう私pig

これからの活躍がとっても楽しみですね


最近は バタバタ気味で なんだか落ち着かない日々ですdash

でも、こんな時こそ 深呼吸して~~穏やかに過したいですねhappy01

確か今週末って・・・釧路は チューリップフェアですtuliptuliptulip

開花が 間にあいますように~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692347

ついに開花宣言!を参照しているブログ:

コメント

可愛いよね~~~ 大谷選手みたいな顔しているけど、長身なんだよね。

こんばんは。 ようやく桜の開花・・・嬉しいですね。 桜を見ると春がきた・・という感じでしょ? おめでとうございます。 大谷君のピッチャーデビュー、危ない場面があって 打者に向いているのか?投手に向いているのか?悩みますね~

H=B さまribbon やっぱり まだ幼い感じがしますよね でも、なかなかの度胸でびっくりsweat01 これからが楽しみですよ~note

ぐうたらmama さまribbon はい、こんなに桜を待ったことはないですよ~ なので とっても嬉しいですheart01 大谷くん、今日も打ってました でも 150キロ以上の球を投げるので・・・ これから どうなっていくのか 親の様な気持ちです

コメントを投稿