店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 遠回り☆ | メイン | ついにアスパラ♪ »

2013年5月18日 (土)

自然の成長☆

今日は 土曜日happy01

なんとかお天気が持ちそうかなsun



ふきのとうも グングンと伸びていて ついにはお花が咲いてましたclover



そして あまり見たことのない鳥さんたちも これから暖かくなると

よく目にするようになるんですよね



いつのまにか マツボックリもheart02

知らないうちに 木々にも小さな葉っぱが出ていて 

この寒さの中でも ちゃ~んと四季に合わせて自然が成長してるんだなぁ~って感動しましたclover

今日、 お出かけから戻った時 ちょうどメイちゃんのお散歩の時間dog

念入りに柔軟体操やアキレス腱を伸ばしてUPしたあと、お散歩に連れてってもらいましたsmile



メイちゃんのママが記念写真を撮ってくれましたheart01

私は 時間が合った時や暖かい日にお散歩に連れてってもらってますが

暑い日も、寒い日も 毎日、お散歩に行ってる方達って 大変だな~って思いますfoot

それができるようになったら 私も新しい家族を考えよ~~っとdogheart02

  

夕方 めいちゃんと不思議な空を見ましたshineshine

キレイだったなぁ~~lovely

明日は やっとこさっとこ日曜日note

イイお天気になりますように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692341

自然の成長☆を参照しているブログ:

コメント

       さっき、朝刊をみて、知りました  こんなに寒く、桜も無いのに厚岸カキ祭りは開催されていたのですね って、開催されていたカキ祭りを誉めるより、寒い中、公園でカキを食べている方達に拍手ですね     

こんばんは。 不思議な空・・・・これって幻日というらしいですよ。 空の氷がお日様に照らされてこのように見えるとか? 久美さん、メイちゃんに散歩してもらって・・・いいわね~

H=B さまribbon そうそう、厚岸の牡蠣祭りの写真が 載ってましたね あの、参加者さんは クレインズの応援代表の 方でした 私も以前 何度か行ったけど 暖かい中 ジンギスカンをした記憶がないですよsweat01 でも飲んだら暖かいのかも

ぐうたらmama さまribbon 幻日。。。ですかぁshine 空って まれに見たことがない現象が起こってたりして そんな時は 得したような幸せな気持ちになりますねheart01 そうなんですよ 私は めいちゃんdogにお散歩してもらってます

コメントを投稿