店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 代車☆ | メイン | 自然の成長☆ »

2013年5月17日 (金)

遠回り☆

清々しい朝でしたsun

今朝は 4時半に目が覚めてから なかなか眠れず

起き上がってお茶を飲んで~~また寝たら 危なく寝坊寸前shock

早朝の太陽ってキラキラしていて 見ちゃうと眠れませんよねshine



今日のランチのお約束は ひっさしぶりに会うちゃんだったので

いつもと違うお店でって事で これまた久しぶりのお店に向かいましたhappy01

橋の下を通って道路を渡って 階段登って やっとこ着くお店restaurant

その前に 有料駐車場に車を止めてからなんですけど・・・



土手に階段がちゃんと付いていたんですけど お店に近い方に止めたので

この土手を自力で登るんです

なだらかに見えますけど。。。これが結構な角度なんですよ(^^;)



でも、登った先には ご褒美がlovely

土手に咲くタンポポheart02 今年お初なので 感動しましたぁheart01



いい眺めfish

そう思って もう1枚写真を撮ろうとしたら。。。



ゲッshock  どちら様

先日のスイーツのときも指が写ってたけど 最近は 撮影中におじゃま虫さんが

登場しますdespair

気を取り直して 階段をカンカン上ってお店の前に到着したら~~

え”ーーーーっshock 定休日~~shock

看板に定休日は 月曜日って書いてるけど・・・そっかぁ~今日は月曜日sign01って事にして 駐車場まで戻りましたdashdash

さっき登った土手を ワサワサしながらやっとこ降りて

さぁ~て、今度は どのお店にする~?



お腹は もう、とっくにペコペコなので 近くのあそこにしましょnote

そういう事でちゃんが運転してくれて 目的地へ向かいましたrvcar

確か 道中 ねぇ~~この道であってるよね?って聞かれた私pig

そしてその時 確か ”うん”って答えた私pig

でも、こんな道あったかなぁ~なんて思い始めた頃 ちゃんも

間違いに気が付いたみたいsweat01

ん~~、私に道を聞いてはいけないって事、1番知ってるお友達なのになぁ~wink



途中、進路を変えて 改めて目的地へ向かうとき とっても高い所に出たので

私にとっては 嬉しい景色が見られましたlovely

ちゃん、遠回り お疲れ様でした



こちらのレストランのお料理は ボリュームがあるのに リーズナブルdollar

そして、このお店を訪れた方なら みなさんが知っている 面白い特徴があるんですwink

私達は 再び それを確認して 帰ってきました

今日は 1日中 お天気が良くって 春を感じましたよclover

桜~~桜~~早く出ておいで~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692339

遠回り☆を参照しているブログ:

コメント

おいしそう~♪ 楽しそうなドライブですね(*^_^*) 北海道にも春来た感じですね。 富良野も桜が咲きだしたようですよ。

『ゲッ  どちら様』って 私よ、わ・た・し H=B   

安曇野は暑いくらいでした。 明日も26度くらいだって。 そろそろ桜も咲いて欲しい釧路ですね~

mayu さまribbon 美味しそうでしょrestaurant 見た目の通り とっても美味しかったのheart01 今年は 春がとっても遅かったから 喜びが倍ですよnote 富良野の桜の次は そろそろ釧路かな~clover

H=B さまribbon ゲッ いつの間に~~ 見えちゃいけないものが写ったのかと・・・・・・ なので 名乗っていただき ありがとうございました これで ゆっくり眠れます

ぐうたらmama さまribbon 長野は 順調に夏に向かってますね もう、とっくに春は過ぎたと思うので こちらの とっても遅いサクラを 楽しみにしていて下さいねheart01

コメントを投稿