店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« めいちゃん♪ | メイン | 遠回り☆ »

2013年5月16日 (木)

代車☆

今日は 久しぶりの太陽sun

とっても とっても気持ちがイイ~~note

そこで 車に乗ってエンジンをかけたらば・・・

えーーーーっ まるで暴○族のようなエンジン音dashdash

そういえば 先日から 遠くでヘリコプターが飛んでるような音がしてたdespair

以前、車のマフラーが故障していた時は もっと激しいヘリコプター音だったし

どこまで走っても 私の上をヘリが飛んでるって事に疑問を感じて 

信号でとまる度 車の窓を開けて空を見てたんですよねsweat01

そこで やっとこマフラー故障に気が付いたわけで・・・(^^;)



今朝のマフラー音は ご近所迷惑はもちろん、道路を走っていると

み~~んな振り返るので、急いで いつもお世話になってる修理屋さんへ持って行きました。



この場所は まわりにな~~んにも無いので イイ景色ですclover

空を眺めて 青空はいいなぁ~heart02なんて のん気な私(笑)

そこへ 代車が来たので 車を置いて 早速お仕事へ・・・



黒くって カッコイイくるま~lovely

と思って乗ったけど どうやら私には ちょこっと大きかったのか

イスに座ってみたら 左足が下に付かないshocksweat01

でも、まぁ、アクセルもブレーキも右足だから イイっかぁwink

しっかり背筋を伸ばして 若干の緊張状態で走行中 急に暑さが気になったんだけど

そのまま走り続け オーディオをいじっていたら 突然 大音響の演歌

ギャーっsign01と思って ボリュームを探して 戻したトタン 今度は 暑さで気持ちが悪いsad

1度 車を止めて アチコチ見てみたら ヒーターMAXでした

今日は 釧路では珍しく暖かめの1日だったので 日中はヒーターいらずの日でしたよhappy01

そんなこんなで マイカーの修理が終わり 無事に静かなマフラーになりました




雲が横に並んでるcloudcloudcloud

ごく普通の景色だけど ずーーーっとお天気が悪かったので

この空が とっても嬉しい1日でしたsun

ちなみに車を取りに行く時は 一緒に代車に乗っていたちゃんにも

付き合ってもらいましたよhappy01

それは 修理屋さんにはお兄さまたちがいっぱいで。。。

慣れない場所には 1人で行きにくいものですね(^^;)


バタバタと1日が終わり、今日もこんな時間ですmoon3

イイお天気は 明日まで続きそうですよ~~note

あしたこそ、春物の洋服が着れるかな(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692337

代車☆を参照しているブログ:

コメント

 はい   一瞬でも今日のような暖かさを感じると『春が来た』って勘違いをしてしまいます。 今日会った久美ちゃん(久美ちゃん違いの久美ちゃん)も 『あれ~~~~いつものように冬服を着て              しまったわ』って焦っていましたよ。 もうじきバーベキューもできるかも 久美ちゃん、その節は是非是非お誘い下さいな。  dog 揃って参りますわよ。

くみさん、こんばんは! 昨日はコメ入れようとしても、どうしてもダメでした。sweat01 今日は快調ですね♪ 代車、ホンダのCAPAですね!flair 懐かしい~!!heart02 最近は、あまり壊れることが無くなりましたが...。 ある意味、マフラーは消耗品ですからね。 これで、またしばらくは大丈夫ですね♪shine

H=B さまribbon なんとな~~く春を感じますよね この暖かさは まだ信用できないって言ってる 友達もいるけど・・・ バーベキューーね、おと~ちゃんがいたら 早速 お呼ばれしてるよね もちろん、大量の牡蠣を仕入れてきて(笑) 今度は わたしが引き継ぎますか

Marcy さまribbon 最近、自分のコメが入らないときもあるんですsweat01 今日は 大丈夫で良かったです 車の名前 広島カープを英語で書いたような 文字だったので その名前だと思いますrvcar スゴイですね~この写真だけで車種が分かるなんて マフラーは消耗品なんですか?? きっと私のマフラーは ツギハギですよ~ 溶接?何度もしてますもん(^^;)

コメントを投稿