店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 自然の成長☆ | メイン | 春、発見☆ »

2013年5月20日 (月)

ついにアスパラ♪

今日は 雨。。。rain

少しだけ春を感じていたけれど また 気温が下がって冷たい雨でした。




それでも、実家のボケの花にもツボミが~lovely

桜もまだみたいだけど ココまできたら 気長に待ちますよhappy01



また ランチに行ってきましたぁ~restaurant



パスタのセットにスープもついて~エッと おいくらだったかなdollar!?

な~~んて、こちらは 昨日 おじゃましたお宅でご馳走になったランチですhappy01

ミートもスープも ぜ~~んぶ手作りで とっても美味しかったぁheart02

ミートソースの中に入ってる隠し味がいっぱいで 最初は真剣に聞いていたけれど

途中から ナンだったっけ?忘れちゃいました(^^;)

帰りは お腹パンパンpigsweat01

それでも、甘い物は食べられるんですよねwink



毎年 この時期に 実家にアスパラが届くんですよ

そして そこへ ちょうど良く行っちゃう私

長くて 太くて 新鮮そのものheart04

今日のところは 天ぷらにしましたが みずみずしくて、柔らかくって 

と~っても美味しかったですcloverrestaurantrestaurant

まだまだ寒い日が続きそうな釧路。

旬のものをいただいて 元気いっぱい過しましょうね(*^^*)ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692343

ついにアスパラ♪を参照しているブログ:

コメント

どこの茶店  今度連れて行って~~heart01 って、思ったのに…お知り合いの方のhouseでしたか。 それでは、連れて行って~~とは言えませんね。 ザンネン heart03  heart03  heart03  heart03  heart03

H=B さまribbon そうなんですよ~~sweat01 なので お店に行きましょnote 今度、開拓しますかぁ~~ 新しいお店はいっぱいあるのに ついつい いつものお店になっちゃうもんねrestaurant 暖かくなったら 遠出のランチしますかぁ

コメントを投稿