店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 女子会☆ | メイン | ここ数日。。 »

2013年4月21日 (日)

ファン感謝デー♪

今朝は 眠くても、だるくても 絶対に起きなくちゃsign01

そう思って眠ったので 目覚まし時計が鳴る前に しっかり目が覚めましたhappy01

そして 支度をして 十条リンクへ直行rvcardashdash

待ち合わせをしていたお友達&お子ちゃまは サインを貰う色紙を買ってから

って事で 少々遅れるので リンクの入り口で待ってるね~heart02って言ったんですけど・・・

中に入ったところには すでに選手の方がいたので ご挨拶をした後は

早々にリンクの中へ~~sweat01



その後、なんとかmobilephone連絡を取り合って 無事に合流



まずは・・・選手の方は 数名、欠席だったけど 監督やキャプテンのお話を聞きました

そして お次はゲーム!?

いただいたプロクラムを全く見てなくて 焦りましたぁ~~sweat01

今回は ファン参加型のゲームという事で 選手の方達が スカウトにまわるってlovely

行きたいような~~恥かしいような~~そこへ・・・

smile大人の女性は いませんかぁ~~~??という声がshock

チョロっと振り返り。。。そして私は 行ってしまいましたwink

お友達に写真をお願いしようと思ったら お互いリンクにいてびっくりsweat01

景品に目がくらんだ私は ダントツ最下位って言われちゃいました(笑)



でも、しっかり参加賞(コンパクトな座布団)をGETしましたよpresent

その後もゲームは続き 今度は 選手との交流会

ココで リンクのJさんやお友達にも会って 一緒に行動happy01



まずは 賢吾選手と写真を撮ってもらいましたpig



ブログUPを言い忘れちゃったので Jさんは ちっこくUPwink

こちらの坂田くんは メチャクチャ楽しい選手でしたnote

みなさん、とっても優しくて サインや握手、写真撮影などに応じてくれて

忙しそうでしたshine

さてさて お次はといいますと 抽選会って聞いてたのですが いつものような券がないsweat01

また欲が出てきた私は ドキドキ、ハラハラdespair



そんなこんなで みなさんとお話していたら・・・何人かの選手の方が2階へとfoot

そこで 手元をよーく見たら サイコロキャラメルをいっぱい持ってるんですよ~

って事は??

豆まきのように 上から投げられるキャラメルを拾い その中に番号が書いてあったら当たりですって~~shock

そのとき 頭をよぎったのは 壮絶な戦い&取り合いsign01

なので 私は 1歩ずつ後ろに下がり 戦いを避けました(^^;)

案の定、キャラメルがまかれると 追いかけて転んでる方や壁に激突してる方など

ちょこっと怖かったぁ~~

でも、ちゃっかり7個も拾っちゃいましたwink



最後は 選手のみなさん&ファンで写真撮影happy01

何も当たらなかったけど とっても楽しい時間でしたpresent



お友達&お子ちゃまは予定があって帰ったんですけど

このあと3人でご飯を食べながらクレインズを語り 来シーズンこそsign01っていう期待を胸に

雨の中 濡れながら駐車場までdashdash

そして夕方からは 大粒の雪snow

ひどいお天気だったけど 楽しい1日でした(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692305

ファン感謝デー♪を参照しているブログ:

コメント

こちらもひどいお天気でした。 なんだか、おかしなお天気が続きますね。 久美さんはホッケーの選手の奥さんになりたかったでしょ?? しあわせそうね~♪ 風邪引かないようにね。 こちらも寒いお天気です。

mayu さまribbon あちらこちらで気候が変ですね mayuちゃんも 体調には気をつけてねdanger ホッケー選手の奥さん?? 今より25歳若かったら チャレンジしたかも(笑) これからは 選手のみなさんが 息子の様な 年齢になってきますよ それでも、ホッケーが好きなので行っちゃいます

コメントを投稿