店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ファン感謝デー♪ | メイン | 満月? »

2013年4月24日 (水)

ここ数日。。

最近のお天気は 安定しなくて困っちゃいますdespair



日曜日には 重たい雪が積もって・・・snow



月曜日は イイお天気の中、雪解けが進み ふきのとうと雪のコラボに会えましたclover



そして 昨日は ポカポカの1日(14℃)sun

それで 今日は・・・只今 けっこうな大雨rain

こんなんじゃ 自律神経のバランスが崩れてしまいそうsweat01sweat01


最近は 私の周りが慌しく変化して ついていくのがやっとこさっとこ(^^;)

っていうより、ついていけてないのかも(笑)

でも、人は人、自分は自分なので マイペースで行くしかないし~pig

そんな時、あるかたの言葉が 元気をくれましたheart01

こんな時の言葉は 心に染みますね



やっとこ咲いた福寿草clover

夕方になると お花が閉じちゃうけど 春をお知らせしてくれるお花なので

とっても嬉しい気持ちになりますhappy01

もうすぐゴールデンウィークnote

遊ぶ前に 色々やらなくちゃ~~sweat01

不安定なお天気や気温差があるので みなさん、体調を崩しませんように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692307

ここ数日。。を参照しているブログ:

コメント

春になったり 冬になったり・・・ どこも同じですね。 それでも確実に暖かくなって、このままではアッという間に、夏になってしまうかしら?

色々ありますよねー 私も友達に助けられてます(^_^;) 今日の風は最強でしたね。春はまだかな?

ぐうたらmama さまribbon 長野も日によって気温が違いますもんねsweat01 このまま夏になったら。。。 釧路は 暖かくて良いけれど ママの所は 逃げたくなっちゃう暑さですよねsunsunsun こちらは いよいよ来月 桜ですheart01

ジェイ さまribbon そうですね でも、お話ができるお友達がいるって事は それだけでも幸せですよね あのときの風にはびっくりですね 明日、また雪マークのところがありますよ~sweat01

コメントを投稿