店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ななつぼし☆ | メイン | ファン感謝デー♪ »

2013年4月20日 (土)

女子会☆

今日は 久しぶりに太陽を見た感じですsun

ずっと、雪が降ったり、雨が降ったり・・・

おまけに気温も低くって とっても寒かったぁ。。。

でも、そんな中 お出かけしてきましたhappy01



前から とっても気になっていたお店ribbon

多国籍料理のお店って聞いていたけど なかなか入る勇気が無くって。

でも、女子会で集まる場所の候補に こちらのお店があったので 行ってきましたnote



飲み物は~~車で行ったので ノンアルで



えっと・・・コレってなんていうお料理だったかな(^^;)

トルコライス



こちらは 確か ベトナムフォーだったようなnoodle

メニューを見てもよく分からないので 色々注文をして 食べまくりましたheart02



お腹はいっぱいのはずなのに やっぱり最後はスイーツですよねlovely

メニューで迷った時は 初めて行った私が食べたいものにしてくれたので 大満足heart01

そうそう、以前集まったのって ちょうど1年前・・・

だから 近況をお話したりしていると 時間があっという間に過ぎちゃいましたmoon3

来た時は とっても混んでいたのに 気がつけば最後のお客さんshock



まだまだ お話は尽きない感じだったけど 閉店時間も迫ってきたので

コーヒーを飲んでおしまいhappy01

夕べは とっても楽しい時間でした

オシャベリしすぎたのか 今朝は起きるのがやっとこでしたdespair

遊びにも体力が必要ですよね(笑)

明日は日曜日note

でも、予定があるので早起きでーーーす(*^^*)ribbon
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692303

女子会☆を参照しているブログ:

コメント

花園のお店ですか?私も気になってました(^O^) 今度 行ってみます♪ 今 雪がひどいですよー。

くみさん、こんばんは! 女子会、いいですね~♪shine 料理も美味しそう!!heart02 女性って、いいな~!flair そんな感じで集まって、美味しいものを食べられる♪ 男同士の男子会なんて、想像しただけでも...。 って、よく考えれば...。 それっていつもの飲み会じゃ~ん!?bottle

ジェイ さまribbon そうです 花園町のお店ですよ お料理も美味しかったけど ドリンクやスイーツの種類もいっぱいでしたheart02 雪・・・まさかと思ったけど 積もりましたね

Marcy さまribbon アハハ~~(^^;) 確かに、女子会って言えば 美味しい物を食べられますね オシャベリしながら 美味しい物を食べたり飲んだりrestaurant そういう集まりなら いつもやりたいですよね Marcyさんも”男子会”を立ち上げてみては いかがですかぁ~~ みんなでスイーツ。。。 案外、ハマッチャウかも(笑)

コメントを投稿