店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« やってしまった! | メイン | 夕陽~~☆ »

2013年3月28日 (木)

34歳!?

今朝は 久しぶりに雨が降ってましたrain

昨日、大量に汚してしまったシーツやバスタオルがあったので

お天気が悪くても やるしかないdespair

そして 脱水の時には 超敏感になって ホースを見つめるsweat01

今日、ホームセンターにいくと いいものが売ってるよって聞いたので

日曜日に探してこようと思ってますhappy01



これ、何に見えますかぁ~??

美味しそうなかりんとうみたいでしょheart02

でも、実は。。。



柳月のお菓子で 黒みつかりんですhappy01

まるで かりんとうを食べてるようなお味なのに 実は おまんじゅう

歯が弱くて かりんとうが苦手な方でも食べられますよ

コーヒーと一緒にどうぞheart02





昨日、次男は 仲良し4人組みで集まって 1日中、バスケや羽球をしていたようですが

今日は どうやら我が家で集合みたい

以前も うちで集まってゲームしたり オシャベリしたり、お勉強??したり・・・

帰る時、 お友達3人は うちの向かいにあるバス停からバスに乗って帰ったんですけど

busを待ってる間は 雪合戦snow

体は大きいけど やっぱりヤンチャな男の子なんだなぁ~って眺めてましたsmile

その子達が 今日もうちに来てた時 次男に 『お母さんって 何歳なの??』って聞いたらしく

次男が 『何歳に見える??』って聞き返すと・・・・

なんと、なんと~~。。。34歳くらいかなっていったみたいなんですよ~~note

オマケに 声も若いってlovely

それを聞いた私は とっても嬉しくなっちゃって

今度、お友達が来た時は ハンバーガーやケンタッキーを買ってくるねheart02っていっちゃいました(笑)

けど・・・いつ私を見たんだろう いつお話したっけ

子供って 観察力がすごいですねsweat01

気がつかない所でも 見てるものなんだぁ~って思ったので

気をつけなくちゃって思いました(^^;)

実年齢より 1歳でも若く見られると とっても嬉しいですよねheart01

そう思うところが すでにおばちゃまのお仲間ってことなんですよねwink

でも、単純な私は 嬉しいお話を聞いたので またまた頑張ろうって思いました

もうすぐ締めですねpc

そろそろ準備を始めなくちゃ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692275

34歳!?を参照しているブログ:

コメント

良かったですね(^w^)男の子って親の話をする時期がありますよ。普段から気をつけてる成果がでましたね(^O^)アイスホッケーが終わったけど夏も頑張ってね。

ジェイ さまribbon そういえば、私達が学生の頃も 同じように親のお話をしましたよね ホッケーね、昨日でIHが終って ホントのオフですね 9月開幕まで・・・ながーーーーっ

コメントを投稿