店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポッキー☆ | メイン | 34歳!? »

2013年3月27日 (水)

やってしまった!

今朝もイイお天気だったので 朝からお洗濯~~note

それで 第2弾の洗濯物をまとめようとしたら 次男が これって水じゃない??って。

よーーーくみたら・・・ギャーーーsign01sign01

居間の方までお水が流れてる~~shock

さっき、脱水の音がしてたから ピンときましたflair

そうです!!洗濯機の排水のホースが外れていて お水がジョージョー流れてたんですよ

急いで ありったけのバスタオルで拭いて とりあえず フーーーーッdashってしていた時

1階から また次男が ヤバイよ~~sweat01sweat01って。

うちの生活スペースは2階なので 当然 洗濯機も2階なわけで

その真下が子供部屋

今度は ありったけのシーツやバスマットを持って1階へdashdash

幸い、パソコンや次男のお高いゲームたちは無事でしたが

ひどいことになってましたぁ~despair



2階のロスナイのところから流れたお水は 子供部屋のロスナイの大元のところへ行って

しばらくは 天井からポタポタ状態sweat01

次男いわく バケツを置けば~~っていったけど そこからお水が跳ね返って

周りが濡れちゃうので 即、却下wink

相当数のシーツやバスタオルを使った後、最後に この2枚を敷いて

やっとこお出かけできました(^^;)

今日使ったバスタオル&シーツなど等・・・明日も大量の洗濯物ですsad

以前、マンションの1階に住んでいたときは 2階の方のホースが外れて 

うちに流れてきた事があって ホントに大変でした

みなさんは 何かで固定してますか??

脱水中、見張ってるわけにもいかないので 何かで止めなくちゃ~sweat01



今日のお月様は まん丸でしたsmile

満月がキレイに見えると とっても幸せな気分note

昨日は 次男がお風呂のお湯を出しっぱなしで溢れさせちゃったし

今日は 洗濯機からお水が溢れちゃったけど・・・

お月様のおかげで 気持ちをリセットheart02

今週は お水の節約しなくちゃ~(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692273

やってしまった!を参照しているブログ:

コメント

大変だったね~ 気をつけなきゃ。 ゴミなどで排水口が詰まる時もあるんだよ。

ぐうたらmama さまribbon ホントに大変でしたぁ 今日、点検にきてもらったので とりあえず ロスナイは大丈夫でしたけど(^^;) ゴミも気をつけなくちゃですよね

コメントを投稿