店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ピンクの空☆ | メイン | やってしまった! »

2013年3月26日 (火)

ポッキー☆

最近は 最高気温がプラスになるので そろそろ春物のコートにしようかなぁ~note 

そうそう、来月になったら 冬物のクリーニング代が割り引きになるので

ちょうどイイ感じhappy01

ダウンや冬物コートのクリーニング代って 割引かそうじゃないかで

随分と金額が変わるんですよsweat01

私だけでも ザッと4枚・・・家族全員の分となると~~頭が痛いdespair



実家のポッキーdog

母上の腕が骨折していても お構い無しに抱っこして~heart02って甘えてますsad

私が行った時は なるべく遊んであげるんだけど それでも足りないんですよね(^^;)

もう少しで2ヶ月になる母上の腕のギブスも 昨日やっとこ取れたようですが

新たに2ヶ所 骨に入ってるヒビが発見されて まだ通院に時間がかかりそうですhospital



父上の仏壇に手を合わせていると 視線を感じて ふと横を見ると黒い影sweat01

いつも柵ごしには ポッキーが伏せをして 待ち構えてますdog

今日は トリミングにも行っていたので とってもメンコイポッキーだったけど

甘えっこのお相手は 大変ですよ~~happy01sweat01



日中は お天気が良かったのに 夕方、急に大きな雲に覆われましたcloud

でも、川に写った煙突もステキshine

その後は 突然 雪が降ってきたり、何だかお天気も忙しそうだったけど

雪が積もる事もなくなりましたhappy01

カメラを忘れたので写真は無いけれど 今日は ふきのとうを見つけましたheart02

釧路にも 小さな春がきましたよ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692271

ポッキー☆を参照しているブログ:

コメント

お母さん、それだけ長いと腕の筋肉が落ちていそうですね。 お大事にしてね。 早く温かくなって、そちらも過ごしやすいといいですね。 クリーニング代って高いですよね~。 でも、出しておかないと虫食っちゃうしね。 一日、豆腐料理にして、節約ですね(*^_^*)

お母さん 完治してなかったのね・・・ お大事にねheart01 チワワは甘えん坊だもんね~~。

日がな薬・・・時期が来るまでお母さんの腕大切にしてください。 信州も4月になっても雪が降る時がありますよ。 もうすこし我慢ですね。

mayu さまribbon そうなんですよ~色も変わっていたみたいですsweat01 今は ヒビの所が治るのを待たなくちゃ。。 ダウンはお高いから ちゃーんとお洗濯しなくちゃね 虫にやられたら ショックですよ まだ 雪は降りそうだけど こちらも春に向かってますsun 節約!頑張るどーーーpig

こたろうはは さまribbon ありがとうございます 毎晩 痛みで眠れなかったらしく 調べなおしてもらったら・・・・ヒビがあったみたいでsweat01 ポッキーのお陰で母が元気&大変の両方です(笑)

ぐうたらmama さまribbon はい(*^^*) ケガの完治には 時間がかかるんですね 長野も春に雪が降るんですかぁsnow 最近の2桁気温を見て 驚いてましたよsun サクラが 待ち遠しいですheart02

コメントを投稿