店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お返し♪ | メイン | ポッキー☆ »

2013年3月25日 (月)

ピンクの空☆

少しずつ 暖かくなってきましたsun

みるみるうちに雪が減ってきて アスファルトも どんどんと顔を出してきて。。。

窓を開けたら 懐かしい春の香り~~heart02

でも、あっという間にお部屋が冷えるので すぐに窓は閉めちゃいますけど(^^;)



ちょこっと空が怪しくなってきた頃cloud

遅いランチタイムrestaurantに、いつも行く大好きなお店で待ち合わせ

とはいっても 時間は決めてないのに 出先からの集合で 彼女は左折、私は右折で

同時にお店に着きましたぁ~~happy01

これって すごいかもflair



さんざん メニューを見て迷ってみたものの やっぱりいつものロコモコrestaurantheart01

上に乗っている物たちが いつもよりも多かったような。。。lovely

コーヒーもしっかり飲んだのに 帰りは彼女がご馳走してくれました

で、理由を聞いてみたら・・・『今日は お給料日だったから』って言ってたけど

その理由でご馳走になってもいいのだろうかsweat01sweat01

来月も この日を狙っちゃうwink なんて ウソでーすhappy01

とっても美味しかったぁ~ ごちそうさまでした



昨日、自宅に戻る途中 空には とってもキレイな夕陽が出ていたので

運転しながらチラ見sun

これから追いかけても きっと間にあわないなぁ~~と思って帰ったのですhouse が・・・

気になって 何度も窓から空を見て~~



どうしても気になるので 急いでいつものところまでダッシュしましたrvcardashdash


でも、到着してみると。。。ゲゲ~~~~っ、ちょこっと遅かったぁ~~shock

夕陽が半分沈んでましたdespair



こういう時は 瞬時の判断が大切ですね

久しぶりにきた この場所で 太陽が沈むまで 空を眺めてましたshine

夕陽が沈んでも ピンクの空のグラデーションは とってもステキlovely

もっと見ていたかったけど 急いで家を出てきたから 軽装すぎて寒かったぁsweat01

けど それよりも 雪解けでドロドロした所に立っていたみたいで 気がつくとブーツが泥だらけshock

上ばかりみて歩いていると 大変なことになりますよ(笑)

今週で3月も終わりなんですねsnow

来月は 釧路も春らしくなるのかなぁ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692269

ピンクの空☆を参照しているブログ:

コメント

今日はメールをありがとうございました(^O^) リンクは どうなるか… 夕焼け、今日もきれいでしたね★

ジェイ さまribbon リンクの事は とても心配ですsweat01 そのままだといいのに~ 夕陽sun今日は 間に合いませんでした(^^;)

コメントを投稿