店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 34歳!? | メイン | 新年度☆ »

2013年3月31日 (日)

夕陽~~☆

今日は 間にあいましたsun

夕陽に気がつかずに運転していたら ある建物に反射している光shine

それは それは、オレンジ色で 強烈な輝きでしたlovely



ココから向かっても きっと 間にあわないかも~~~sweat01

そう思いながらも アクセルを踏んでいたら なんと ぜ~~んぶ青信号note

もう沈みかけていたけれど ギリギリセーフで とってもキレイな夕陽に出会えましたheart02



うわ~~~っheart04  どんどん光が広がっていく~~~heart04



泥の上に立ちながら、強風に吹かれながらも コートのエリを立てて

しっかり眺めていましたhappy01

あっという間に 空の色が変わって 夕陽は どんどん沈んじゃうsad



この後、日が沈んでも 空の色は とっても美しかったですshine

それに 今日の雲は たんちょう鶴みたいですよ~~

太陽の上を優雅に飛んでる姿に見えて 1人で感動しちゃいましたbell

キレイだったぁ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692279

夕陽~~☆を参照しているブログ:

コメント

わぁ~キレイ~ さすが日本で一番美しい夕焼けだね。 慌てて事故に遭わない様にネ・・・

ぐうたらmama さまribbon 最近は 毎日、夕陽がきれいなんですよsun でも、毎日、微妙に違うので とっても楽しみですheart02 慌てないように 次回はその場所でスタンバイしまーす

コメントを投稿