店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 空港♪ | メイン | 10日ぶり♪ »

2013年3月19日 (火)

気温10度!?

今日は いいお天気で 気温もポカポカsun

あっ、ポカポカといっても 最高気温は 10℃ですけどwink

運転中 目に付いたのは 黒い半袖Tシャツを着た男性が2人

えーーっ??目を疑ったけど やっぱり半袖

その男性は ゴミ収集車の方達で 釧路の3月といえども

動いていると 汗をかいちゃうんですねsweat01

ちなみに 車を運転している方は ジャンバーを着て マスクをしてました(^^;)




最近、モヤモヤする事があって まだ、解決の予想がつかず

スッキリしないなぁ~~dashって時、青い空を見てると 心が軽くなったりしてnote

ココで 景色を見ながら mobilephoneをしたり、メールの返信をしたり ちょこっと息抜きができましたhappy01



今日も 阿寒のお山は 美しいfujishineshine

この雪も あと少しすると無くなって その頃は いよいよ山開き

登山口は何度も通った事があるけれど 登るとなると・・・めちゃくちゃ勇気が必要despair

今年は 土手のぼりくらいは できるかなぁ~~fujifoot


今日、午後からのエ ステのお客様が 懐かしい写真を見せてくれましたhappy01

うちの長男5歳&次男1歳

その方の膝の上に座って ニコニコしている写真ですsmile

あれからもう 何年 経ったかなぁ~~なんて 写真を見ながら笑ってましたsmile

そう考えると こちらのお客様は 20年以上のお付き合い

私の過去の様々なことを あの時もよく頑張ったよねって褒めてくれたりして 

ちょこっとウルウルしたりしてました



壁に映った影は アイアイ傘みたいheart01

調子にのって 壁にイタズラ書きをしなくてよかったぁ~~(^^;)

色んな方に出会って 今の自分があるわけですけど 

今日は その方にお礼の言葉をお伝えしました

とは いっても 改まってだと恥かしいので お手入れをしながらですけど~~wink

ありがとうhappy01をお伝えしたい方は いっぱいです(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692261

気温10度!?を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 最高気温が10℃ですかぁ!?flair 釧路にしたら、ずいぶん暖かくなりましたね♪ 高知は、連日の20℃オーバー...。 ソメイヨシノも、6~7分咲きになった木を、あちこちで 見られるようになりました。shine 懐かしい写真、良かったですね♪heart02

私も先日ノエビアを始めたころの写真が販社長から送られてきて・・・ 皆で会話が進みました。 大笑いしたり・・ 無我夢中だったもんね。

Marcy さまribbon 気温10℃は あの日だけで またまた 一桁気温に戻っちゃいましたsweat01 高知は 20℃?? あ~~~っ、今から20℃だと真夏が怖いです 高知のみなさんって スゴイなぁ~~sun サクラと卒業式の写真はステキですよねshine うちはいつも ジャブジャブの雪の中の 入学式です(笑)

ぐうたらmama さまribbon 昔の写真って その時代の流行が分かりますよね 私は ワンレン&ボディコンがムリだったので ソバージュ&工藤静香風スーツを着てました ママも昔は 眉が太かったのかなぁ~~ メイクも昔は違うから 振り返るもの楽しいですねnote

コメントを投稿