店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お疲れ様でした。 | メイン | 気温10度!? »

2013年3月18日 (月)

空港♪

昨日は 日曜日sun

前日のホッケーの試合で クレインズが勝って、それで 日曜日は

朝から準備して 最終戦を観に行って~~note

と、いう予定を立てていた私は 昨日の予定がスッポリ空いてしまいましたdespair

試合がなくなった残念さもあったけど お出かけするために家事もぜ~~んぶ終っていて

何しよっかなぁ~~って思っていたら。。。

仲良しさんが 遊んでくれましたheart02



久しぶりに行ったお店で 大好きなキノコのパスタを頼んだら・・・

メンに ちょこっとだけ タラコが付いてる??

何だかお得な気分~~heart02って思ったけど よーく見たら オーダーミスshock

辛くないなら タラコパスタでもいいですよ(^^;)って言ったんだけど 食べてみたら明太子じゃんsweat01

ヒーヒー言ってたら 仲良しさんが交換してくれましたrestaurant

苦手なベーコンも そちらへ移動させてもらっちゃったりして~wink

お店の方からは お詫びにって コーヒーを無料でいただきましたhappy01

かえって、ご馳走さまでした



ずーーーっと行きたかった たんちょう釧路空港airplane

なかなか行くタイミングがなかったんだけど 仲良しさんが連れて行ってくれました。



飛行機を見てると 癒されるheart02

飛行機を見てると 元気が出る

そういうと 決まって乗るのは 苦手なくせにwinkと 言われますけど(笑)



JALの鶴丸くんが出発したし、そろそろANAの飛行機が来る頃だよねairplane

な~んて 時刻表も分かったりする

遠くから 小さく見える飛行機がこちらに向かってきますshine



ちゃ~~んと、飛んでくる方向も分かってるんですよsmile

でも とっても寒い日だったので 私は何度も 中に入ったり、外に出たりdash

仲良しさんが 空を見張っていてくれたので ライトをつけたカッチョいい飛行機を

見ることができましたnote



おーーーっ、そろそろ着陸heart02



この一連の流れを外で見ていると 寒さで耳がもげそうになります(笑)

でも、とっても嬉しかったぁ~bell

私の場合、元気が減ったら 自然がいっぱいある空港でOKなんですよwink

山も見えたし、雪も見たし、そして 大好きな飛行機(見るのが)にも逢えて良かったlovely

おかげで 今日は 元気で頑張れました

仲良しさんに 感謝しまーーーーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692259

空港♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~ オーダーミスなんてあるんですね ビックリ あたしは辛いの大丈夫だから、 ま、いっかって食べちゃうかも でも、やぱりミスは言った方がいいかなぁ JALはやっぱり鶴丸マークがカッコいいですね

さと さまribbon 伝票は合ってたんだけど パスタが違ってました(^^;) たま~に変な物が入ってたりしても ニコニコしながら ちゃんとお伝えするの クレーマーみたいで迷うんだけど お店の為には言った方がいいのかなぁ~って 鶴丸くんは サイコーですよねairplaneheart02

コメントを投稿