店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気温10度!? | メイン | 同級生。 »

2013年3月21日 (木)

10日ぶり♪

昨日は アパレルの展示会でした

そのとき BMさんからの差し入れがぁ~~present

こちらのチラシ寿司 めちゃくちゃ美味しかったんですheart02



しっかりご飯を食べた後だったのに スイスイとお腹の中へ~~heart01restaurant



そして、販社長のお気に入りというカップにコーヒー&チョコhappy01

もしも このカップを割ってしまったらshockheart03

と、いう事が頭をよぎり いつもの100倍気をつけて いただきました(^^;)

チョコも ぜ~~んぶ違うお味で美味しかったlovely



昨日の雪も 今日の風もスゴかったですねsweat01

釧路は確か、風速25メートル以上あったとか・・・

自宅前のママさんダンプが 飛ばされなくってよかったぁ~~sweat01



季節はまた 冬に逆戻りsnow

雪解けが進んだら また補充されてる感じがします。

そんな中、本日 次男と10日ぶりに会いましたshine

春休みが長い学校なので 長男の所に10日もいたんですよ~~house

日中、長男はお仕事なので 家で色々やっていて 夕方は 食事の支度もしていたみたいrestaurant

ポテサラの玉ねぎがさぁ~~とか、色々言ってるところをみると

ちゃんと お料理していたようです



バスが到着した場所までお迎えにいって 久しぶりに次男を見たら。。。

やっぱり 男子フィギュアの羽生くんに似てるなぁ~~ってwink

本人に言ったら イヤイヤ(^^;)ってわらって否定されちゃいましたけどdespair

今は グッスリ爆睡中sleepy

無事に帰ってきて ホッとしましたsmile

今週も もう週末ですねsweat01

あと少し、頑張らなくっちゃ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692263

10日ぶり♪を参照しているブログ:

コメント

羽入君 ちょ~イケメンじゃん 楽しみだね~~

こたろうはは さまribbon 羽生くんって 可愛いですよねheart02 あの、頑張ってる姿を見てると 胸がいたくなります でも・・・他人が次男をみて どう思うか!?

コメントを投稿