店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 慣れない場所☆ | メイン | 終了~~♪ »

2013年2月26日 (火)

心地よい人。

今日も いいお天気sun

でも、やっぱり さっぶ~~~っsweat01



今日のランチは 仲良しさんのお仕事が早めに終ったので

現地集合で可愛いお店にいってきました

こういう流れになると思わなかったので 

ちょこっと前に、ちょこっとだけご飯を食べていた私は チョコバナナケーキheart02



カップとお揃いの可愛いお皿で いただきましたrestaurantheart01

なんとな~く、疲れがたまってきているような気がした今日は

変に気を使ったりしない人と 一緒にお昼を~って思っていたので

とってもリラックスした時間が過せましたhappy01

食べながら お話もしていたら あっという間に完食してしまい コーヒーおかわり~~note



またまた かわゆいカップでコーヒーがきましたぁ~lovely

最近は セットのコーヒーでは 満腹にならず 必ず 最後にもう1杯sweat01

ひょっとしたら 胃が大きくなっちゃったのかなぁ~despair



そうそう、先ほど書いた”変に気を使ったりしない人”っていうのは

緊張感がなくても良いという意味ではなくて 一緒にいて 心地の良い人

みなさんにも そういうかたがいるとは思いますが 私は いつも彼女に癒されてます

あっ、でも 時々 勢いに飲み込まれそうになる時もありますけど(笑)

そんな時は 上手に。。。。ですwink

もう2月もあと2日なんですねsnow

今年も 早い勢いで過ぎてますdashdash

母上の腕も 少しずつよくなってきて 明日は ギブスが少しだけ小さくなるかなぁ~~smile

また 週間天気予報では雪マークですねsweat01

ツルツル路面の運転には 気をつけましょうね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692227

心地よい人。を参照しているブログ:

コメント

一緒に食事やお茶が出来る人がいると嬉しいよね~ 私はこの頃カフェには殆んど行ってないな~ 一人でしょんぼり食事をする時のほうが多いみたい。 お友達とワイワイ話しながら食べるのって最高

ぐうたらmama さまribbon そうなんですよ 毎日 外食するわけじゃないので 誰かとお話しながら・・・restaurant楽しいですよねheart02 ママは サロンにみなさんが来てくれるから ワイワイお茶とかして楽しそうですよねnote

コメントを投稿