店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 頭痛。 | メイン | 心地よい人。 »

2013年2月25日 (月)

慣れない場所☆

最近、また冷え始め 今朝も とっても寒い朝でしたsun

スカートの時は 110デニールのタイツの上にレギンス。。

そして ロングブーツが なかなかやめられませんよ~



橋の上から覗いてみたら 雪の上には スキーで歩いた跡がありましたski

雪が硬いから きっと埋まらないんですよねhappy01



そして 反対側には 小動物の足跡foot

もしも、ワンちゃんのお散歩だったら 人の足跡もあるはずだし・・・

ウサギちゃんだったら いいのになぁ~なんて 想像したりしてheart02

でも、きっと キツネかなぁ~~happy01



じゃーーーーんsign01

釧路にも 高い建物があるんですbuildingshine

今日は お仕事以外のものの 確定申告にいってきましたdollar

なにぶん 慣れておりませんので 案内の方に言われるままに進みまして

いざ、会場へ。。。。

いろんな質問を受けたあと ファイルを渡されまして 番号の付いたお部屋で待ってました。

そのファイルには memoパソコンを使って自分でできないお手伝いが必要な人。

みたいな事が書いてましたが 何かの間違いで ”パソコンを使って自分でできる人”

の、お部屋に呼ばれ~~では やってみましょ~ってコトになってしまったshock

まぁ、多少のことなら大丈夫happy01

そう思ってマウスをにぎっていたはずが・・・

では 画面の右側を選んでくださいhappy01って言われたとたん

なぜか 人差し指で パソコン画面の選択部分にタッチsmile

そしたら係りの方が despair指ではなくて マウスでクリックして下さいsweat01って・・・



アハハ~~(^^;)

知ってますってばぁ~~(笑)

慣れない場所に行くと 変な事をしちゃうものですねdash

変な汗をかきながら お仕事に戻り、夕方は とってもキレイな夕焼けに逢いましたsun

夕陽の場所には間に合わなかったので 運転しながら1枚だけhappy01

ちょこっと前までの空は オレンジ色の雲がいっぱい広がっていて

見惚れちゃうくらい、可愛い空でしたheart02

明日も冷えるみたいですよ~~

まだまだ 暖かくしてお出かけしなくちゃいけませんね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692225

慣れない場所☆を参照しているブログ:

コメント

冷えますね。 今年はこちらも雪が多いのです。 でも、積もりませんけどね♪ 今夜は雨になりました。 夜中は雪かもです。 気をつけて、過ごしましょうね。 私はズボンが多いです。 自転車ですから~(*^_^*)

mayu さまribbon 暦の上では まだ冬でスモンねsnow 今日は 釧路もプラスの気温でしたsun でも、自転車は まだまだ先になりそうですよ~bicycle チャリ運転、気をつけて下さいね

コメントを投稿