店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 心地よい人。 | メイン | 外は大雪☆ »

2013年2月28日 (木)

終了~~♪

今日は 2月28日snow

毎年この時期は まだ帳簿のことにあまり触れてないけれど~~

今年は 地道にコツコツmemo

先月あたりから 何気に領収書を整理したり 空いてる時間にまとめたりhappy01

そして、何を思ったか 2月中に仕上げたくって ラストスパートをかけて

今日、会計さんの所へ持って行きましたnote

会計さんはmobilephoneで。。。こんな時期に電話があるなんて 何か起こったのかと思いましたsweat01って。

ちょこっと失礼annoyって思ったけど 言われて見たら そのとおり

毎年、締め切りギリギリの提出ですもんね(^^;)

帳簿が手元から離れて スゴイ開放感と同時に ひどい首&肩凝りdespair

夜は 整体に寄ったけど いつもよりも タップリ揉んでもらったのに

ちゃ~~んとならないみたいで 先生泣かせの体でしたsweat01

そろそろ 上手に体を使わなくちゃいけませんよねpig



今朝、外を見たら 雪が積もってましたsnow

でも、私としては 太陽の力をかりて雪解けを待ちたい気分happy01

そこで 窓からご近所さんを見てみましたら~~

お隣のお隣は きれいに雪かきshine

でも、お隣は やってないし~~

って、ことで 私も今日は 省略しちゃいましたwink



昨日も今日も キレイな夕焼けを目の前に デジカメを不携帯だった私sad

キレイな空は この目で見たので とっても得した気分でしたheart02

きっと、その日の気分で 同じ空も違って見えるのかもsun

いつも 青い空をみて嬉しくなるような1日を送りたいですね

明日からは 3月

確定申告の書類が早く終ったし~~何しよっかなぁ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692229

終了~~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿