店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 力み過ぎ!? | メイン | 発表会♪ »

2012年4月28日 (土)

帰ってきました♪

朝から晴れって 久しぶり~~~sun

夕べは 遅くまでrainザンザン降りだったので どうなる事かと思ったけど

止んでよかったですnote

今日は 長男が帰ってくる日ですが houseを出る前に、次男にメールをすると聞いてましたmobilephone

ゆっくりと安全運転で 釧路到着は 午後になるだろうなぁ~って思って のんびりしていたら・・・

午前8:00ちょこっと前

ガチャガチャ 家の鍵が開いた音sign01

黙って 様子を聞いてたら。。。

なんと 長男が 早朝に帰宅でしたshock

道が混むとは伝えてあったけど~まさか AM5:00に出てくるとは(^^;)

まずは、無事に着いたので 安心しましたshine




まだ、裸の木ですけど 青空に白い雲suncloud

久しぶりすぎて とっても嬉しくなっちゃいましたnote

GW初日。。。お出かけ日和ですねheart02




道路の脇のふきのとうも ちょこっと成長clover

これから太陽の光を浴びて グングン大きくなりますよsmile



このボッコ・・・何だかわかりますかぁ~

大きさの目安にと思って、片方のスリッパを置いてみましたhappy01

何日か前から 玄関にあったんですけど~~~

実は、このボッコは 鹿の角なんですよ

春が近づくと 自然に落っこっちゃうんですよね

昔は 平気で触れたのに、大人になると やっぱり苦手になっちゃって

スリッパで 位置をずらしたんですけど、これが けっこうな重さなんですよpig

これを 2本も頭に乗っけてる鹿の男子は スゴイですsign01

私だったら。。。首が埋まっちゃうかもdespair

こういう物が 道路に落ちてる北海道happy01

dollarは 落ちてないのぉ~~って 遠くに住む○○さんの声が聞こえてきそうです(笑)

明日は日曜日

私は、気分転換に 阿寒町に住む同級生のライブを見に行ってきまーすnote

では、良い休日を~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691787

帰ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

道が混まないうちに出てきたんですね。 ママに会いたかったかな?? うふふheart02 楽しいGW過ごしてね。 いいもの拾ったね~。 うちにも一つあります。

くみさん、こんばんは! 長男くん、堅実派ですね~♪flair 行き当たりばったりの土佐人からすると、すごいです。 わが家なんて、家を8時に出る!rvcardash  といっておいても、いつも9時になります...。 鹿の角、すご~い!! こんなのが道端に?? 恐るべし北海道...。

そうなんですってね? 鹿のオスはある時期になるとポロッと落ちると聞きました。 拾ってもいいんだね? 角の飾り、印鑑・・・象牙ならぬ鹿牙はネックレスにでもなっちゃうのかな? 長男の無事帰宅・・・よかったね!

mayu さまribbon きっと、初遠出で緊張したのねsweat01 5時出発・・・私はきっと 起きられない 鹿の角shinemayuちゃんちにもあるんだねnote うちのは もうどこかへ行っちゃったよ~ 誰かに頼まれたみたいで 三男くん、どうhospital

Marcy さまribbon 土佐の方って  行き当たりバッタリなんですかぁ?? あっ、でも私は どちらかと言うと そちら寄りです 焦るのが とっても苦手ですもん(笑) 鹿の角って 大きいでしょ 鶴がいたり、キツネがいたり・・・色んなものに会うんですheart02

ぐうたらmama さまribbon 鹿の角って、たぶん・・・拾っても大丈夫かなsweat01 あまり考えた事が無かったんですけど 実家の父上も いっぱい持ってました 角は、ネックレスになったり、色んなものになってますよshine 長男、無事で安心しました

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿