店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 帰ってきました♪ | メイン | 釧路にも。。。 »

2012年4月30日 (月)

発表会♪

行ってきました~同級生Mちゃんライブnote

ライブといっても 自宅の2階でやる アットホームな音楽会happy01



周りは 自然がいっぱいの場所だったので 道中もとっても気持ちよくって

ドライブにも ちょうと良い距離でしたsun 

開始よりも少し早く着いたので 一緒に行った友人と2人 2階へ~~footfoot



左の女性が トップバッターで歌う方で 右が 同級生Mちゃん。

こちらに来ていた方達は みなさん初対面でしたけど 歌が大好きな方が集まってるんだナァ~って

すぐに分かりましたsmile



同級生Mちゃん とってもハスキーで 歌が上手いんですheart02

飛び入り参加OKなので 音楽が好きな方は 気軽に参加できるみたいですよ~

J・POP,演歌、ジャズnote

なんでもありで とっても楽しそうheart02

同級生Mちゃんが 弾き語りで ハナミズキを歌ったとき、以前 私もドラムで同じ曲を叩いたので

いつか セッションできたらいいねbellなんて会話したりしてhappy01

音楽が好きな人は たくさんいるけれど こうして形にするって なかなかできませんよねsweat01

そんなことでスタートした 音家ライブnote

毎月1回 阿寒町でやっていますので 興味のある方は 一緒に行きませんかぁ~??

参加したい方も どうぞheart01

この日は 夕方から予定があったので 最後まで見られず帰ってきましたが~~

帰り道・・・なんと 鶴ちゃん み~~~っけlovely


って、写真をアップしようと思ったら~~~

あ~~ん、また容量オーバーshockshock

またまた、何かを消去したら アップしますね(^^;)

明日は連休を いったん中断

集金業務などなど 急がなくちゃ~sweat01

みなさんは GW楽しんでましたかぁ

お天気が良いから お出かけの楽しみも倍増ですねheart01

残りのGW みなさんが事故なく、ケガなく過せますように・・・(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691789

発表会♪を参照しているブログ:

コメント

容量小さすぎですよね。 写真楽しみにしていますね。 音楽でつながる輪。 いいですね~note みんな楽しそう~ 阿寒か~ぁcloverまりもだね。

家庭で音楽会・・・オシャレだね~ こちらだと隣近所から苦情がきそう~heart03

mayu さまribbon うん(^^;) ハハも 写真を消去しながらUPしてるみたいpcsweat01 阿寒、知ってる~~~っ そうそう、まりもあとは、まりもっこりね(笑) まだ始めたばかりのライブだけど み~~んなとっても楽しそうでしたnote それが1番だよねheart02

ぐうたらmama さまribbon そうですよね~~sweat01 我が家も騒音には 気をつけてるので ピアノのときは ペダルで小さい音にしてnote ギターは アンプを繋いでもヘッドホンで 友人宅は 自然がいっぱいの場所なので 羨ましい環境でしたfujisun 

コメントを投稿