店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 頭もお腹も・・・ | メイン | 帰ってきました♪ »

2012年4月27日 (金)

力み過ぎ!?

ついに 大型連休ですね

私には あまり関係ないけれど~お出かけの予定があるBPさんたちが

朝から支払いに来てくれましたhappy01

我が家も あす、”自分の運転では初遠出”の長男が 釧路に帰ってきますrvcar

大丈夫かなぁ~~~sweat01sweat01

まだ、新人くんですが しっかり有休をいただいて 9連休shock

1日だけは メーデーの行事で戻るようですが・・・・それにしても スゴすぎの連休ですdashdash




最近は バックbagが重いので デジカメを自宅に置いたまま お出かけすることが多くなりました

そんな夕方、とっても久しぶりにsunが出てきて ルンルンnoteになったとき

ちょうど 通り雨rainrainrain

このパターンは もしやsign01

そう思って 空を眺めてみたら~~・・・・東の空には 長い虹が クッキリ見えてましたよ~~lovely

こういう時に限って カメラを持ってないんですdespair

そして 同時間、西の空には・・・



虹が消えて 少し経つと 夕焼けもshine

東西で 違った空を見られるなんて とっても贅沢な金曜日でしょheart04

私は見ましたよ~~pig 二つともsmileshine


連休前に 行っておかねばならぬ場所があり、お仕事帰りに寄ってきましたmoon3

スカートから・・・シマシマの物に はき替えて



知り合いの方には 会いたくない場所house

とっても楽チンな服装で 終った時には メイクは ほとんど無しshock

そうです! ココは 整体屋さんwink

久しぶりに行ったら アチラこちらと もまれる所の全部が痛気持ちいい~~heart02

知らないうちに 力が入ってた

夜になって メイクを落としていたとき 鏡を見ると・・・

白目に 赤いものがあるんですよ~~sweat01sweat01

以前、目覚めたら ”白目に赤いインクを垂らした”shock??って思うくらい、白目が全部真っ赤っかって事は あったんですけど

急いでhospitalへ行って、診察が終る頃 ふと思い出しましたflair

そういえば・・・深夜、子供に かかと落としをされたような気がします(^^;)って。。。

その時の 原因は それだったんですけど、今回は 全く覚えがなくって気になっちゃいますsweat01

夕方からできた ”白目に赤いインク”。

グッと力を入れて 血管がきれちゃったのかなぁ~~。。

赤い部分は 前ほど大きくないけれど、小心者の私は いつもと違う事が起こると 心配になっちゃいます(笑)

こんなふ~に なったことがある方がいたら 教えて下さいねhappy01


明日からは 全国的にお天気に恵まれそうですねsun

お出かけする方~~お気をつけて~~(*^^*)/heart02

お仕事の方~~一緒に頑張りましょheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691785

力み過ぎ!?を参照しているブログ:

コメント

お産の時に目を閉じて、力むと出血して赤くなりますよ~。 整体でで力入れた?? 気をつけてね。 9連休・・・すごいね。 でも、帰ってきてくれてうれしいでしょ。 初心者運転気をつけてくださいね~。

就職した息子さんでさえ帰るのは嬉しいと思いますよ。運転無事を祈ります。 連休はキライな私です。

こんばんは~ 母が「白目に赤インク」状態になったことあります 原因は不明なんですけど、 でも病院へは行かなかったです しばらくして消えましたよー あの目、見たときギョッとしますね

はいはいはい!!! 挙手してます^^v なったことありますよ。 でも 本人はあめり自覚がなく 医者にも行かず治りました。 疲れ目  かな?

mayu さまribbon そうそう 私の元、所属長がそうでした~ やっぱり 整体で力んだ事しか思いつかないなぁsweat01 今日になって 少し、よくなった気がします 9連休って スゴイよね 1日だけ出勤で帰るけど 戻ってくるし~note ドライバーさんには、初心者を労わって欲しいです まだ、運転が慣れてないもの~~

ぐうたらmama さまribbon なんとか、早朝に無事帰ってきましたよsweat01 よほど、混むのがいやだったのか 5時出発でsun 私も 連休は あまり好きじゃないんです 早く、通常になるといいですね

さと さまribbon さとさんの お母さまが~?? 私も hospitalに行かないで、様子をみようかなぁ どちらにしても 連休でお休みだしsweat01 本人の自覚よりも 周りの人から見て ”ギョッ”って感じですもんね(^^;)

こたろうはは さまribbon はい!はい!の ハハさま、どうぞ ハハも病院には行ってないんですねdash 痛みも何もなくて 見た目だけですもんね 最近、目を酷使しているので 少し休んでみますpigsleepy

コメントを投稿