店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路人は 優しい? | メイン | 力み過ぎ!? »

2012年4月26日 (木)

頭もお腹も・・・

今日も cloud&ジリsweat01

毎日、湿ったお天気ばかりで そろそろ太陽が恋しくなっちゃいますsun

そんなときは 美味しい物を食べて 元気を出さなくちゃpig




昨日、今日と たまたまお昼に ランチミーティングrestaurant

な~~んて言うと カッコイイけれど 簡単にいうと 美味しいお食事をしながら

情報交換ですwink

1000円でお釣りがきちゃうランチを注文しまして~~~smile

まずは 本日のメニューの内容確認pig

グラタンに玄米パンbread  そして、デザート&コーヒーheart02

もう、これで十分しあわせ~~lovely
 


って、思っていたら・・・



じゃーーーーんsign01 メインのパスタ登場heart04

こ~~んなに いっぱい

お店の方のランチの説明を 全く聞いてない私(^^;)

後から来たパスタに 驚いちゃいましたsweat01


結局、お腹が パンパンになったので デザートは 一緒にランチしたちゃんのお腹の中へ~~


食べただけじゃなく、ちゃ~~んと色んなお話が聞けましたribbon

お仕事が違っていても 美容のお仕事に関係している方のお話は とっても興味津々ですheart02

様々な情報や オーナーさんの考え方を聞くのも 今後の自分にとって

とてもプラスになり ありがたかったですhappy01

お腹も 頭もいっぱいになった昨日&今日shine

連休ボケしないように 頑張りまーすpig

ではでは また明日(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691783

頭もお腹も・・・を参照しているブログ:

コメント

久美さんたら、小食なんだから~heart02 素敵な話聞けてよかったですね。 お腹も頭もいっぱいでしあわせ~ 私は頭がぱんぱん。 あれもこれも入らない~hospital

でも、本州が梅雨の時は 北海道は梅雨が無いじゃん。 それが羨ましいです。 仕事の内容は違っても、いろんな話を聞くことによって、企業努力が見えたりして勉強になりますね。 よかった、よかった!

mayu さまribbon 時間をかけたら いっぱい食べれるんだけど・・・restaurantheart02 胃下垂??? mayuちゃんも 頭がパンパンでしょhospital 時々は スイーツ食べて、のんびりして パワーを蓄えてね 大丈夫 40代は まだまだ若いっしょchick

ぐうたらmama さまribbon そうですねrain ジメジメしたサウナのような日々は 大変だと思いますsweat01sweat01 異業種の方とお話しすると とっても新鮮ですshine 損得なしで色んな情報をいただけるので こういう場は いつも大切にしてますよ

コメントを投稿