店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路自慢♪ | メイン | 頭もお腹も・・・ »

2012年4月24日 (火)

釧路人は 優しい?

夕べは 久しぶりに雨の音を聴いて眠りましたrain

以前は 雨がキライだったけど、年のせい??

雨の音がとっても心地良い子守唄みたいで グッスリ眠れましたpigsleepy




この間は、まだ 何も咲いていなかった実家のお花畑で 今年、1番に咲いたお花を見つけましたheart02

エッと・・・なんていうお花だったかな(^^;)

去年は 福寿草と間違えたようなsweat01sweat01

これから暖かくなってくると 寂しいお花畑も きっと賑やかになっていくでしょ

あと少しかなぁ~~春が待ち遠しいですribbon




あらっshock 記事がちっこかったですsweat01

次男が通ってる 釧路高専が新聞に載ってましたmemo

以前から 行事があって学校へ行くと 海外から留学に来ている生徒さんは

何人かいましたが、今回は フィンランドから来た学生さんでした

日本語で コンピューターのプログラミング授業を受けるほか、茶道や書道もやるみたいですschool

その学生さんが 釧路は 人が優しくて過しやすい。ってhappy01

そんな事を言ってもらっちゃうと ますます、優しくしたくなっちゃいますねheart01

昨日に続き ”釧路自慢”をしてすいません(笑)

6月末まで、様々な人と関わって 色々な物を食べて お勉強も遊びも 一生懸命

思い出に残る体験を いっぱいしてほしいと思いますbell

明日もまた 雨かなぁrainrainrain

パッとしないお天気ですが ニコニコ頑張りましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691781

釧路人は 優しい?を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 黄色い花、福寿草じゃないんですか!?shine 可愛い花ですね♪heart02 釧路自慢、どんどんしてくださいよ~!flair 郷土愛って、大切ですものね♪heart04 人が優しいって、最高に素晴らしいことですよ!!

福寿草かと思いました。 何なんでしょうか?? そうそう、北海道人は優しいのよ~ぉぉ。 私も入れて~。

いいのよ~釧路自慢して。 自分の住んでいるところが誰でも最高なのよ。 安曇野もステキですよ~

そうそう! 町おこしの原点は「私は自分の町が好き!」 これじゃけんね。 おっさんなんか山奥に住んでいるのですよ。 人にぶつかったらじぇ~ぶ老人です。 75歳以上は路線バスが無料ですし手を 上げたらどこでも停車します。 あぁ~ こんな ”しぇ~かつ”イヤ! ・・・でも好きです。

Marcy さまribbon このお花は・・・福寿草ですかぁ?? またまた私ってば 勘違いしてるんですね(笑) 自慢しても大丈夫ですかぁ 住めば都って言いますけど 釧路は寒いけど いい所ですよ 人が優しいって言ってもらえると  とっても嬉しいものですね

mayu さまribbon おいで、おいで~~ mayuちゃんも 入れてあげるーっheart02 やっぱり・・・福寿草 なんでかなぁ~~ホントにお花って 覚えられなくて 困っちゃう(^^;)

ぐうたらmama さまribbon 安曇野もステキですよねfujiheart02 なかなか行けないけれど、写真を見ているだけで いつかきっとairplaneshineって思いますもん ママも、いつか釧路に来て下さいねheart01

ぶらり さまribbon じぇ~~んぶ老人さんなんですかぁ~ 手をあげたら止まるバスbus スッゴイですね~~shine 自然がいっぱいの場所は 色々な発見が あってステキですよclover ユキちゃんも可愛いし、トンボも飛んでるし~heart02 美味しい空気が いっぱい吸えそうnote

コメントを投稿