店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 行ってきました♪ | メイン | 釧路人は 優しい? »

2012年4月23日 (月)

釧路自慢♪

新しい1週間がスタートした月曜日note

なんともパッとしないお天気ですcloud

先日、たまたま観たテレビに 生田斗真くんが出てましたtv

どうしてもお知らせしたくて 急いで写真を撮ったら こんなんなっちゃいましたdespair

あっ、昔『こんなんでましたけど~~』っていう人がいましたよね

占いの人だったかなぁ・・・・忘れちゃいました(^^;)





先月から ずーーーっと 映画の宣伝で 色んな番組にでてましたけど

その映画 僕等がいたの ロケ地は

釧路だったんですよ~~~smile



釧路の事を語ってくれる斗真くんに とっても感謝しちゃいますheart02

以前の ハナミズキも、ガッキーと共に

釧路でロケをしていましたが 今回のお相手は ハイボールのCMに出ている吉高由里子ちゃん

地元がたくさんでると思うと 嬉しいですnote

ところが・・・映画を観に行こうと思っているうちに 前篇が終ってしまい 只今、後篇を上映中bell

しまったぁ~~~sweat01 見逃してしまいましたdespair



釧路でのロケ地マップも配布されて ちょこっと自慢ですwink

どなたか 観に行った方はいらっしゃいますかぁ~~~ 

私は DVDを待つことにしますhappy01sweat01


もう1つ・・・

次男が学校のグラウンドで見かけた釧路自慢



少し前ですが キツネさんが 遊びにきていたようですhappy01

この間、運転していた時に 5,6匹に会いましたけど~

今の方が 少しふっくらしてみえました。

夜に道路を走っていると 色々な動物くんたちに逢いますが できれば クマくんだけには

会いたくないと願うばかりですsweat01

今週は お天気の悪い日が多いみたいですねrain

でも、元気で頑張りましょ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691779

釧路自慢♪を参照しているブログ:

コメント

昨日は長距離 お疲れ様bell きっと長男君も嬉しかったと思うよ。 この間から 釧路のこと宣伝しているね。 わたしも嬉しくなっちゃう~~

北海道はいいよね~。 のんびりできる。 働き始めたら・・・なかなか帰れなくなっちゃったな~ また、大型連休とって・・・遊びにくぞ~cat 彼って、イケメンよね~ぇ

動物は秋から冬にかけて脂肪を溜め込むので、ふっくらしているのよ。 きっと北キツネも同じでしょうね。 釧路も超有名になって・・・ 久美ちゃんがいるせいかも!

こんばんは~ 斗真くんイケメンですよねーheart04 釧路での撮影いいなぁ ロケ地めぐりで観光客も増えそうですね!

こたろうはは さまribbon 日帰りコースでは ちょこっときつかったけど 生活のスペースを見て 安心しました 色々な人が 映画を見てくれたら いいなぁ~って思いますheart01 あっ、私は 見逃しちゃいましたけど(^^;)

mayu さまribbon そうそう、まだ会えてないのにね~heart03 いつか、お休みが取れたら。。。 待ってるよheart02 斗真くんね、きれいなお顔だわ~

ぐうたらmama さまribbon そういう事だったんですねflair 春先に見た キツネは とっても痩せてたんですよ 脂肪を使いきっちゃったのかもsweat01 釧路が 超有名に なってくれたら嬉しいですよheart01 みなさん、遊びにきてくださ~~~いairplane

さと さまribbon 斗真くん、ステキですよねheart02 2作も映画を撮ってるので 第二の故郷に なってくれたらなぁ~~なんて(笑) 一番近い所は うちから10分ですよrvcar さとさんも 見にきてくださ~い

コメントを投稿