店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« たまには休憩☆ | メイン | 釧路自慢♪ »

2012年4月22日 (日)

行ってきました♪

まだ雪が残っている中、長男の所まで行ってきましたrvcar

忘れ物が無いように ちゃんと確認して~pig




houseを出て30分もすれば こんな景色ですhappy01



阿寒の山には まだまだ いっぱい雪が残ってますfuji

山って 近くでみたら緑だったり、ベージュだったりするのに

遠くから見ると ブルーに見えて とってもキレイshineshine

途中で ドリンクを買おうとコンビ二に寄って 一緒に行った次男に

pigなんでも好きなもの買っていいよ~~note

って言ったのに 次男は ミルクティーだけでいいわ

そして いざ、レジに行ったらば~~。。。

ナヌっshock お財布には 2000円しか入ってないshock

うう~~っ、どうしましょsweat01

自宅に戻るには遠いし~~この金額では心細いし~~sad

でも、結局 このまま向かっちゃいましたrvcarnote



次男は テスト勉強するsign01といって 車で本を読んで車酔いdespair

その分、わたしがしっかり”ナビ”をして 無事に到着~~

私だって、やれば できるのです(^^)v


荷物を降ろして 少し休憩をして。。。

長男の買出しに レッツゴーーーsmilesign01

っていっても、2000円しか入ってないお財布を持っていった私は 現金を出す事もなく

おやつの マックまで長男のお世話になりましたdespair(笑)

しかも 帰る時、長男に お金あるから 少し貸す

帰り道に 何かあったら困るので 素直に借りてきました



買い物の途中で 飛行機雲を見つけましたairplane

3車線もある街の中で 釧路ナンバーがウロウロdashdash

無事に買い物が終わって 長男宅を出たのは もう真っ暗でしたmoon3

帰り道、眠そうな次男が ついにsleepysleepy

前回は 道に迷うと思われて お目めパッチリだったから 今回は きっと安心してるのねhappy01

釧路まで 眠らせてあげようって思った矢先 キツネがぁshocksweat01sweat01

急ブレーキで 次男が飛び起き、その後は 一睡もすることがなく・・・

次々現れる シカ&キツネdespair

スピードが出せない私は グングン後から追いついてくる車に ハザードをつけて抜いてもらうrvcar

そして お相手からも”ハザード”でお礼を言われて嬉しくて~~note

そんなことで ルームミラーで後の車をチェックをするたびに 次男からは

前を見てた方がいいよ~~

油断してたら また鹿がでるよ~~



分かってますってばよ~despair


まずは 1人暮らしのお部屋を覗きにいって ホッとしましたhappy01

日帰り300キロ運転は なかなかキツイけど また顔を見に行ってこようと思いますnote

明日は 月曜日sign01

月末業務もあるし 頑張りましょ~~~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691775

行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

強行軍お疲れさまでした。 無事のご帰還何よりです。airplanecloudひょっとして土曜日の午後5時半頃かしら? ねぃさんも観ましたよ。「何処にairplane向かってるのかな?」ってパパさんに聞くと「あっちはロシアだなっ・・・・。」って・・・・ ほんまかいな?(゚ー゚; 長男くん、いよいよ社会人一年生ですね。 北見に若者が一人増えました ご活躍とご健康を祈念いたします

300km?? どこまで行ってきたのかしら?? 危ない危ない・・・danger デンジャラスマークつけて、走ってね 隣の二男くんも・・・寝れないのは当然でしょうねへへへへ~heart01

のらねぃさん さまribbon 日帰りは なかなか大変なコースですね(^^;) でも、不思議と疲れは残ってませんでしたairplanecloudその位の時間だったと思います パパさんは、ロシアって うちの2人は 北朝鮮が飛ばしたとか 色んな事を言って笑ってました いよいよ社会人です ねぃさん、ありがとうございますheart01

mayu さまribbonhouseを出るとき、車のメーターを ”ゼロ” にしてスタートrvcar 帰ってきたら・・・300になっててびっくり~ デンジャラスマークって どこに売ってるかな いつかきっと・・・次男を眠らせますよ~ よっぽど疲れてるときなら 何とかなるかも(笑)

コメントを投稿