店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« おばあちゃん。。 | メイン | 行ってきました♪ »

2012年4月20日 (金)

たまには休憩☆

今朝も いつもどおりの曇り・・・

今週は こ~~んなお天気の中 頑張らなくちゃいけない週でしたcloud

でも、今日は 時々sunが出たり、また隠れたり。

朝から 締め業務の準備をしてましたが あと1人のBPさんの注文FAXが届かず待機sweat01

そんな中、ちょこっと同級生に会ってきました

彼女に渡さなくちゃいけない物を 別の友人から預かっていたので それを持って~~note




釧路町まで走って気分転換rvcarshine

久しぶりにあった同級生とは 早速おしゃべり

気が付いたら コーヒーに使ったお砂糖&ミルクが こんなにいっぱいになってましたshock(笑)

これは・・・お腹まわりが とっても危険pigdanger

でも、オシャベリが止まらないと のどが渇いちゃうんですよねwink





この景色。。。とってもキレイなんですけど また容量不足みたいなので ちっこくアップdespair

みなさんは 締めが終りましたかぁ??

私は これからでーーーすpcsweat01

きっと、終わる頃には 日付けが変わっていることでしょう(^^;)

昨日、無事に研修から戻った長男は、今晩 勤務地での歓迎会だとかbottle

何かの理由で ずーーっと飲むことになっていた長男も 今夜を最後に

しばらくは お酒と離れられそうsign01

今夜、締めが順調に終ったら・・・明日は 3時間かけて長男宅へいってみようかな~~wink

という事で 早速始めなくちゃsweat01

もうはや週末。。。今週もお疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691773

たまには休憩☆を参照しているブログ:

コメント

楽しみがあれば・・・〆作業がすすみますね。 三時間のところにいるなら、近くていいね。 会いに行っておいで~でも、気をつけてね

くみさん、おはようございます! 友人とおしゃべり、楽しいですよね~♪ そりゃあ話も弾みますよ!!flair 綺麗な景色...。shine やっぱり北海道は空気が澄んでいるんですね!? 大きい画像で観たくなります♪heart02 長男くん宅まで、車で3時間...。 高知からだと神戸まで行けるなぁ...。 でっかいどう~! ほっかいどう~!! 運転、気をつけてね~♪ rvcardash

長男くん北見へようこそ お給料日前に食えなかったら我が家へおいでhouse 芋やトウキビならあるよ( ´艸`)プププ 中央さん、昨日はお忙しかったでしょうが、今後北見へいらしたらご連絡ください。 ねぃさんからもmail・・・・あれっ?メルアドどこ?

のらねぃさんといつ会うの。 いいな! のらねいさんに会ったら飲み過ぎないように伝えて。 いよいよ長男さんも本格的な社会人デビューですね?

mayu さまribbon 今月の締めは スピーディでしたよ そんで、いってきましたぁ~~note でも、日帰りコースじゃないかもsweat01

Marcy さまribbon 久しぶりに会った同級生だったので めちゃくちゃお話しちゃいましたnote あっ、いつも会ってるお友達でも いっぱいお話しちゃうけど(^^;) 神戸ですかぁ~~shine二度、行った事がありますよ 異人館??っていう所へ行ってきましたよ~ 今もあるんですか? 行きは 景色を楽しみながらfuji 帰りは 動物に気をつけながら帰ってきましたsweat01

のらねぃさん さまribbon ありがとうございますheart02 困ったときは。。。ねぃさんのお宅へrestauranthouse 今度行った時に 長男に伝えます 日帰りだと キツイお年頃になっちゃいましたよsweat01 あっ、メルアドは ココに載せてないんですmobilephone どうしましょ~~~ ねぃさんのpcにおじゃまして書いても 大丈夫ですかぁ

ぐうたらmama さまribbon 北見に行ったら お会いしたいと思ってます が・・・全く道が分からないんですよ(笑) 伝言ですねmemo ラジャー(^^)/ ママも来られたらいいのになぁ~heart02 長男、今日からバリバリ頑張ってるはずですshine

コメントを投稿