店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 水戸納豆☆ | メイン | たまには休憩☆ »

2012年4月19日 (木)

おばあちゃん。。

今日は 歯医者さんhospital

前回行った日から今日まで 1日も忘れる日などないdespair

今日で 終りますようにshine 

そんな事を思い ドキドキしながら病院へ・・・dash

またまた 早めに到着したので 午後からの診察の人は 誰も来てないのね~

そう思って、診察券を出して イスに向かって歩いていたらfoot

な~~んも無い所でコケちゃったshocksign01

歯医者さんに行くと いつも 心、ココにあらずって感じで困りますdespair

その時 小さい声で フフフっ

エ”っsweat01sweat01 誰もいないはずなのに~~~shock

コケた後は ついに幻聴??? 冷や汗たら~~~っsweat01sweat01

まずは おトイレで深呼吸して、ウガイして、さてと~~って診察室に戻ったら

端っこに 小さなおばあちゃんが座ってましたhappy01

な~~んだ、さっきの”フフフっ”は おばあちゃんだったのね

ちょうど カウンターの陰になっていて見えなかったんですよ(^^;)

そこから 15分bell 色んなお話をしましたribbon

おばあちゃんは 待合室の窓から見える自分のおうちを教えてくれたり 

亡くなったご主人の事 そして 息子さんのこと

何よりも驚いたのは おばあちゃんの年齢でした。

92歳ですかぁ~~~shock

毎日、酢の物を食べてるって言ってたし、カボチャも 大好きってheart02

今も自炊で暮らしているというおばあちゃんのお話に ついつい夢中になってしまいましたpig




もっともっとお話したかったけど、先に来ていたおばあちゃんが 診察室から呼ばれちゃいました

私は こけた時に笑われちゃったけど その後も 会話をしながら微笑むおばあちゃん。

また 逢えるかなぁ~~

その後は 私も診察室で 戦いですよ~~


もうはや 明日は週末sweat01 っていうか 締めですね~shock

金曜日あたりは 疲れがでちゃいそうですけど 頑張りましょうね(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691771

おばあちゃん。。を参照しているブログ:

コメント

その年であるけて、一人暮らし・・・いいですね。 歩けなくて施設では・・・ 私たちも健康に年を重ねなくてはねshine こけて、どこかぶつけなかったかな?? 超、週末のお疲れが・・・明日から休みだ~週末が楽しみになった私です

本来なら 8月に定期健診だったの。 今 何月???・・・・・ 歯医者さん 大嫌い

ようやく数字が整ったので締められそうです。 首を絞められている思いheart03 私も明日歯科を予約しました。 みごとな歯抜けババアです

mayu さまribbon ホントに驚きでしたよ 既製品のおかずは お口に合わないから ずーーっと自分で作ってるんですってrestaurant 何もないところでコケタから オッとッとdashって前つんのめりで済みました 先週はお疲れ様でしたね 健康で年を重ねるため、ムリなく頑張ってねheart01

こたろうはは さまribbon 私の計算が合っていれば・・・ 8ヶ月の放置って事になりますよ~~~sweat01 私も ハハのように 歯医者さんに関しては 記憶喪失になりたいです でも。。。うう~~っ。。自分と戦ってます(笑)

ぐうたらmama さまribbon 歯がないと 随分とお顔が変わりますよねsweat01 ママの今。。。って想像してます でも、もう予約を入れたって事は 近々 戻りますね 私も締めが終って 今日、ポストに入れてきましたよ そしてまた・・・今月度がスタートですね(^^;)

コメントを投稿