店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 兄弟愛!? | メイン | おばあちゃん。。 »

2012年4月18日 (水)

水戸納豆☆

今日も ジリっぽい朝で スッキリしないスタートでしたcloud

ここ1週間の釧路は 霧・ガス・ジリの日々だったようで なかなかスッキリ晴れた日には 

逢えてないんですよねdespair

太陽が恋しい今日このごろですsun


先日、東京へ行っていたちゃんが昨日 釧路に戻りましたairplane が・・・

昨日は研修で またまた空港へお迎えにいけず とっても残念でしたsad

そんなちゃんと 今日はランチrestaurantheart02



いらっしゃいませ~~~~noteと、お店の方に言われ

どうぞheart02と、いつもの席に案内され・・・

メニュ-も見ずに いつものメニューを注文しちゃうrestaurant

そんなに通ってるわけじゃないけれど、お店の方の対応に とっても心地良さを感じましたhappy01

そして、息をつく間もなく お互いにオシャベリ開始(笑)

今日は 別々の車で待ち合わせをしたので 駐車場でお土産をいただき

車の中に置いてきたわけで・・・present

とっても とっても気になってましたsweat01

そして、ついに時間になり そこから それぞれ別々にお出かけしたんですけど~~~rvcardash

presentが 気になった私は、打ち合わせの前に ちゃっかり一時帰宅house

いただいた袋を開けてみると~~~



きゃーーーーっlovely お宝いっぱいlovely

二つあるものは きっと、長男&次男の分present

この他にも 冷蔵用がありまして 中には 納豆もshock



こんな納豆は 初めてですheart02

ワラ??に包まさっているのは テレビでしか見たことがなくって メチャクチャ感動しましたheart04

水戸納豆shineshine

普段は おかめ納豆の一番ちっこいのを食べてるので 少々ツブが大きく感じたけれど

本物を食べてる感が嬉しくって 早々にいただきましたhappy01

ワラ??の香りもタップリで 美味しかったぁ~~restaurant

おやつもタップリheart01

いつも たっくさ~~ん買ってきてくれて ありがとうございます

このお返しは・・・いつか子供たちからwink

気が付けば もうすぐ締めpc

何だか、毎日がとっても早く過ぎて行きますdashdash

そして 明日は またまた歯医者さんhospital

これさえ終れば 何でもできちゃう気がする私ですpig(笑)

まだまだ寒い釧路ですが みなさん、体調を崩さないように 気をつけて下さいね(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691769

水戸納豆☆を参照しているブログ:

コメント

藁包みの水戸納豆はよくこたははさんからいただきます。 藁の風味があるし、よく熟成?してるんですよね。 とっても美味しいよ。 お土産沢山いただいていいな~

ぐうたらmama さまribbon ハハからですかpresent では、ママも この美味しさは知ってますもんね 納豆は 週のうち半分は食べるようにしてますが これはまた違った感じでheart02 お土産presentいいでしょ~~~(*^^*)v

コメントを投稿