店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ハート♪ | メイン | 子離れの準備☆ »

2012年3月29日 (木)

まだ雪景色☆

昨日、ちょこっと遠くまで行ってきましたrvcar

釧路を出たときは そんなに雪もなく 順調な走り~~note

お天気も良かったので 動物も目に付いたし、なんとか現地に無事到着happy01





真正面に ドーーーーんfuji

ココが静岡だったら 富士山でーすheart02って言いたいけれど~

この山はきっと 阿寒の山fuji

まだまだ 雪の帽子をかぶっていて とってもキレイですshineshine



随分と走った頃・・・両脇には 雪の壁ができてましたよsnow

えっと~~。。。ココは どこshock

この辺は 道路標識のほかに 動物注意dangerの標識もたくさんあるんですsweat01

その標識通りに 行きは たくさんの”鹿”に遭遇しましたよshock




な~~んの跡も付いていないまっさらな雪が キラキラしていましたshine

子供の頃なら 間違いなく ココにダイビング

ゆっくり景色を眺めている余裕はなかったけど 時々車を止めて 

冷たい外の空気を吸って~~heart02

な~~んて 行きはこんな感じでしたけど・・・


帰りはスッカリ遅くなってしまい 超怖いsign01

すれ違う車は どんどん減ってくるし、キツネはいるし、鹿集団にも会っちゃうしsweat01sweat01

飛ばしたくてもrvcar突然 登場する鹿が怖くて のらりくらりと帰ってきましたmoon3

昨日は、走行距離にして300キロ以上。。。

以前は平気だったのに~~~やっぱり日帰りはキツイですーっdespair


今日の釧路は プラス5℃sun

雪解けが 順調だったのに 週末は 吹雪くみたいですねsnowsnowsnow

ダウン・・・まだまだクリーニングに出せませんね~~(^^;)

気温差が大きいので 風邪には気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691737

まだ雪景色☆を参照しているブログ:

コメント

くみさん、おはようございます! すご~い!!flair まだまだ雪景色なんですね~♪snow あのシャキーンとした空気感、好きです!heart02 高知はここのところ、毎日20℃前後...。 桜の開花も一気に進んで、満開です♪shine こんな景色を観ながらの300キロ、素敵です♪rvcardash でも、お疲れさま~!!

お久しぶりです。 やっとやっと、直りましたpc 久美さんも元気そうでよかったです。 みなさん変わりありませんか?? また、週末荒れた感じで寒くなりそうですね。 気をつけて過ごしてね。 シカやクマにぶつからないように安全運転で

Marcy さまribbon まだまだ雪が降りそうですよsnow 今日も また降ってたし~~ シャキーーーーんとした空気shine 私も大好きですよheart02 ところで、高知は20℃ 信じられな~~~~いsweat01 同じ日本なのに(笑) 300キロの行きはイイ景色・・・ 帰りは メチャクチャ怖かったですっ

mayu さまribbon 待ってましたよ~note お帰りなさいませheart02 ハードな3月も なんとか無事に終わりそう 1日の手術から始まって・・・明日は 長男の出発airplane 週末は荒れそうだけど 頑張りまっす シカとクマちゃん、これから益々 登場してきますよdanger

コメントを投稿