店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 留守してました♪ | メイン | まだ雪景色☆ »

2012年3月27日 (火)

ハート♪

気が付けば・・・3月も終盤にきてましたsweat01

でも、あれもやってないし、これも まだ手をつけてないdespair

そういえば、去年 釧路市から健診のクーポンがきてたっけmemo

女性の健診は 毎年受けてるものもあるけれど~ついつい先延ばしにしているものもsweat01

そんなことで 友人と クーポンを使ってhospitalに行く予定だったのに 期限が3月いっぱいshocksign01

こりゃ~~また先延ばしになっちゃうかもdash




このお刺身fish

とっても可愛いケースに入ってるでしょheart04

夕方、1度houseに戻ったら たっくさ~~んのお刺身と このハートのお刺身セットがありましたhappy01

聞くところによると 仲良しさんが届けてくれたみたいで とってもびっくりlovely


長男いわく heart02ハートのは 自分にくれたって言ってたけれど~~

私がメールでお礼を伝えた時は 私にって言ってたよ~wink

仲良しさ~~ん、ホントはどっち

なんて、聞かなくっても分かりますhappy01

就職のお祝いのお刺身 ありがとうございましたheart01


可愛いお刺身につられて 私も可愛いスリッパを買ってきましたfoot

歩き方が悪いのかなぁ~~

ケッコウな勢いで スリッパをいためちゃうんですよね(^^;)



いつも行ってる 小さなスリッパが売ってるお店には とってもラブリーな小物がたくさん入荷してましたlovely

でも、今日は スリッパだけ sign01

いつもお気に入りがあるとは限らないので 今日は大人買いで2つかっちゃいました

今日も 雪が降ってたけど 足元だけは春ってことで~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691735

ハート♪を参照しているブログ:

コメント

ブログは容量いっぱいのようです とりあえず 過去の写真削除してます。。。hairsalon

まぁ~久美ちゃんらしいスリッパ! 私が履いたら「どこかおかしい!」って、病院へ連れて行かれそう。 ピンク身につけたいんだけど、似合わないんだろうな~私には。

こんばんは~ お久しぶりです 気付くと3月も終わっちゃいますね 早かったぁsweat01 今日は9℃超で暖かい一日でした 春を感じて嬉しいです ピンクのラブリーなスリッパ良いですね! これまた春っぽいheart04

こたろうはは さまribbon 私もそうだったんですよpcsweat01 ただ、わたしが最初の人だったようで 今後、そういう方が増えたら 容量の事を 考えるそうです しばらくは 消去しながらになっちゃいますね(^^;)

ぐうたらmama さまribbon 可愛いスリッパでしょ ママも身に付けてみたらイイですよheart02 慣れもありますし~ きっと、バッチグーーーーーっ ママは、オレンジ色もお似合いですよね

さと さまribbon ホントにお久しぶりですね 流氷は どこへやら 急に気温が高くなりましたねsun 長い冬の後の9℃は スキップしたく なっちゃいますね~note スリッパ。。。春っぽいでしょheart02 使用すると、ピンク色を維持するのが大変ですよ(笑)

コメントを投稿