店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« まだ雪景色☆ | メイン | 行ってらっしゃーい(:_:)/ »

2012年3月31日 (土)

子離れの準備☆

今日も朝から お客さまhappy01

商品を取りにきていただいたり 支払いに来てくれたりだったのですが

若干、メイクが間に合わず・・・

面白いお顔で登場して ごめんなさい(笑)


朝から、次男を通っていた中学校へ送り、販社へ行ったり ウロウロして

ランチは 仲良しさん&子供たちと~restaurant

実は 明日、長男が東京へ研修に出かけますairplane

そんなことで びっくりドンキーへ行きたいというリクエストに答えて 4人でお出かけしましたheart02

思えば 20年なんて あっという間sweat01

会話も色々したけれど~~寂しさがこみ上げてきて 困っちゃいましたdespair


私は 女子会があったので そのまま別行動rvcar



以前も おじゃまさせていただいたお宅ですが~

またまた、美味しいお料理がいっぱいheart02



会の中には お料理がとってもお上手なさんたちがいて いつも手料理でお迎えしてくれますlovely



あっshock カルパッチョ・・・食べるの忘れちゃいましたぁ~~sweat01

とにかく たくさんのお料理heart01

私は車だったのでお酒は飲まなかったけど、一升瓶を発見したので 美味しい日本酒もあったのかなぁ~bottle


帰るころには 車に ノッツリと雪が積もってましたsnow

私は 長男に買い物を頼まれていたので 先に失礼しましたが

お土産に ホッキご飯やお赤飯 おかずまで貰ってきちゃいましたよwink

いつもいつも~ありがとうございますheart02

帰ってからは 再びバタバタdash

このところ 毎晩、長男の買い物をしているような。。。

何だかんだといっても 明日はひとり立ちの日

東京にしばらくいて その後は 北海道の勤務地へ。。。

最近は お風呂で”シクシク”している私ですが 明日は しっかりと送り出してあげようと思いますairplane

どうか イイお天気になりますように~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691739

子離れの準備☆を参照しているブログ:

コメント

お母さん、笑顔で送ってあげてね

長男さん就職ですか。 人生の旅立ちやね。子どもが親元を離れて いくのは寂しいもんやね。 けど・・・ 今が一番幸せながでぇ~ お金もいるけんど・・・ ツバメの子育て見とったらわかるがね。 土の家やけど頑張っちょる。。。 そうです!幸せちゅう漢字は土の下に¥が あるのです。。。sweat01 トホホのホ

airplane東京にはどれだけいるんでしょう~~??岐阜にも長野にもおばちゃんいるんだから、困った時はあちこちに行くといいよ。 いよいよ、今日ですね。 おとうとくんもさみしいだろうな~~

くみさん、こんにちは~! 美味しそうな料理ですね!!shine しかも、ヘルシー! こんなおつまみで beer を飲めば、太らないかな?! 釧路のお天気は、いかがですか?? 長男くん、もう出発していますよね!?flair 元気で頑張りますよ! きっと♪heart02

こたろうはは さまribbon 飛行機に乗るまでは・・・ 頑張りましたsweat01

ぶらり さまribbon はい、就職先の入社式と研修があって 東京へ行きましたairplane ずっとhouseにいるとは思っていなくても いざとなると・・・寂しいものですね 幸せの漢字 ホントですね~~~sweat01 幸せとは、お金が かかるものなのかぁ。。。 我が家のお財布、そうとう軽くなっちゃいましたよdollar ツバメのように 頑張りまーす

mayu さまribbon 東京は 明日の入社式を終えたあと  1週間ぐらいいるみたいですbuilding その後は 札幌などをまわるみたいなので 岐阜のおばチャマの所へは 行けないかもしれないね 次男も 色々と相談していたから 私よりも寂しいのかもsweat01 でも、長男が1番頑張ってるから 家族も頑張らねばshine

Marcy さまribbon ほ~~んとに、美味しいんですよheart01 私は 座っていて ただ、食べる人pigrestaurant Marcyさんも 参加したいでしょ~女子会 今朝、雪の中 無事に出発しましたairplane 今は 東京のホテルで明日の準備をしているみたいです。 親が思っているよりも きっと、しっかりしてますよね  

久美ちゃんにも美味しい物を下さる人がいるのね? 私にもそんな方が居るのよ。 助かってありがたいよね。

ぐうたらmama さまribbon そうなんですよ 美味しいお料理を作ってくれる方がいて とっても感謝ですheart02 ママも作品が好きなんですよねrestaurant 食べてる時は 幸せ感じます~っheart01

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿