店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« モンスターカジカジ! | メイン | ありがとう☆ »

2012年2月21日 (火)

最後のお弁当☆

今日のお仕事も終わり、夕食の支度を始めた時・・・

ふとflair あれ??

ひょっとしたら 木曜日から子供たちのテストmemo

ってことは 午前中で学校が終るし・・・

テストが終れば 赤点じゃない限りは そこからお休みschool

当然、5年生の長男は 卒業式までの間はお休みで、その間 入院&手術hospital

色々と順番に考えていたら どうやら明日が 最後のお弁当restaurantってことに気が付きました。

幼稚園の頃から お弁当を作り、義務教育の間を除いて あとは ずーーーっと作ってきたけれど

ついに 最後の日になりましたshine

pig明日のお弁当は 何がいい~~

最後だし 好きな物ばっかり入れちゃうよ~heart02


いくつかあった長男のリクエストnote

その中には トントロがありまして~~ 自宅に無かったので夜に買いに行きましたrvcarsweat01



普段でさえ あまり売っていないトントロ・・・

2軒行って やっとこ見つけましたが いつものお肉だけのとは違って ネギが混じってるし 名前が微妙に違うshocksweat01

そこで長男にmobilephone トントロは売ってないわ~~その代り 豚(ブタ)トロって言うのがあるけど 似てるからいいかな

長男ブタトロ ン~~まぁ、それでもいいよ

ちょこっとお高かったけど 最後のお弁当の為happy01

そう思って 帰ってきたら~~

長男 ブタトロって言ってたけど。。。 これは トントロって読むんだけど~~(^^;)

pigアハハ~~(^^;) そう言われてみれば そうだねsweat01

お肉をあまり食べない私は カタカナが漢字に変わっただけで 読めなくなってました(笑)

それは 置いといて~~明日の下ごしらえしなくちゃdashdash

5年間・・・手抜きのお弁当もあったけど(ほとんど手抜き!?) 毎日食べてくれましたrestaurant

明日のお弁当。。。最高のできにしたいと思いまーすhappy01



夜のスーパーmoon3

誰かが落とした手袋を拾おうと思ったら 凍ってましたぁ~shock

恐るべし 冷え込みsnow

今日の釧路は 北海道で2番目に強風??

またまた30メートル近い風でしたdashdash

まだ冷え込みが厳しい日々ですが 風邪などひかず過して下さいね(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691679

最後のお弁当☆を参照しているブログ:

コメント

あはは~ 豚トロ~pig おいしいけど~脂身多くて、四十路の私には・・・危険。 今日は最高のお弁当になりましたかheart02 自動的にだんな様も次男君も最高のお弁当のお溢れもらっているんですよねflair 長男君のお弁当、ご苦労様でした。 最近、本当に弁当、面倒で面倒で・・・春眠暁を覚えずかな・・・・??眠くて眠くて・・・風邪薬のせいかしら? 久美さんも気を付けて過ごしてくださいね

くみさん、こんばんは! 明日からテストなんですかぁ...。 最後のテスト、ガンバ!! 高知高専は、今週の月曜日から始まりました。memo だから先週から部活も休み!flair 私もチョッピリ楽をしています♪ お弁当のオカズに豚トロ??shine そりゃあ、 beer が欲しくなりますよ~!

5年間お疲れさま。 でも、次男君のために まだ作るんでしょ? お弁当作りって本当に大変ですよね? ひとまずお休みができるね。

mayu さまribbon 豚トロ~~mayuちゃんも食べれるの 私は 元々 お肉の脂が苦手なので トントロや角煮は 絶対むりなの~~pigsweat01 この日は ありがとう なんかね、ちょこっと寂しくなってしまって・・・ 危なく二度寝で寝坊しそうだったけど しっかりリクエストにお応えしたお弁当でしたよrestaurantheart02 まだ 風邪が治ってないのかな 寒かったり 少しだけ寒気が弱まったり・・・ お大事にしてねheart01

Marcy さまribbon 学年最後のテストですよ~memo 1人は 卒業がかかってるし、1人は希望の科に 進級できるかが かかってますschoolshine 高知の方が 早いんですね 今だけ 楽チンで良かったですね~note 豚トロといえば beer お酒に合うなんて知りませんでしたぁ~sweat01 さっすが~~が大好きなMarcyさんは  お酒のおかずに詳しいですね

ぐうたらmama さまribbon ありがとうございます そうですね~次男は あと4年あります(^^;)restaurant 日によっては なかなか目が覚めなくって大変なときも ありましたぁ~sweat01 でも、終ってみるとあっという間で ちょこっと 寂しかったりしてます 

Rounding out the best five was Dr. Dre, who earned $110 mil. Last year, HTC paid $300 million for any 51 percent stake within the record producer's Beats by means of Dr. Dre headphones company, which he co-founded within 2006 with Interscope primary Jimmy Iovine.

コメントを投稿