店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 最後のお弁当☆ | メイン | 遭難しちゃう~~(汗) »

2012年2月22日 (水)

ありがとう☆

今日は 更新研修がありましたhappy01

すっごーく寒い日だったけど クールな感じの実習penguin



フェシャルコットンを使った ひんやりお手入れshine

今の釧路では ちょこっと冷えちゃうお手入れだけど サービス開始の時期だと大丈夫です

新商品も発売になりますし、新しいサービスも盛りだくさん

ぜひぜひ、今年もカフェノエビアに いらして下さいねheart01





家に帰ってきたら キッチンのところに 食べ終わったお弁当箱がありましたrestaurant

中は 空っぽhappy01 長男、最後のお弁当も キレイに完食です

それを見た私は pigトントロ入れてったけど 大丈夫だったぁ~

長男あっ、大丈夫~

pigコレを入れたのって 初めてだったよね(^^;)

って、流れで言っただけですが・・・

長男 5年間、ありがとうございました~~って急に言っちゃって~~

pigあっ、いえいえ こちらこそ~~手抜きもありましたが いつも完食ありがとうございましたhappy01

いつもとは違う親子の会話に 次男が微妙な表情でしたsweat01(笑)



以前、何かでみたこのシーンtv

空のお弁当箱に メッセージを書いたメモが入ってますmemo

高校時代、お母さんが毎日作ってくれたお弁当restaurant

ホントは 嬉しかったのに 素直にいえなかった男の子のお話でした

この時は 番組を観ながら ワンワン号泣しましたが 今はまだ、泣いてる場合じゃないsign01

でも『ありがとう』って言われた時 危なかったぁ~~sweat01(笑)

さ~~て、明日からも まだやる事いっぱいですhappy01

体調を整えて 頑張りましょ~~っと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691681

ありがとう☆を参照しているブログ:

コメント

もう~イヤ! こんなの聞くと涙が出ちゃう~

周くん、いい子だ~!!shine 話を聞いて、僕がウルッときてしまいました。heart02 そうなんですよね~!flair 男の子って、心では思っててもなかなか出せなくて...。sweat01 くみさん、いい子育てをしましたね♪

素敵な子に育てましたね。 私もそんな素敵な言葉を聞けるように一生懸命作ります。 手抜きで怒られてるから~ お疲れ様。 次男君も4年後に言ってくれるよ~ぉ

こんばんはぁsnow雪ひどいですね。  素敵な息子さんですねぇうちの馬鹿息子とは大違いです 文化会館の研修参加したかったです。その日参観日と懇談会でした(/ω\) かなり吹雪いてます。雪かき嫌ですねsweat01 

家族間で ありがとう ってなかなか口に出して言わないよね。 私は 極力言っています。 ありがとう を言える子供に育てたい。。 嫁は言ってくれるんだよbell

ぐうたらmama さまribbon ホントですよね~~~sweat01 私も号泣しました しかも、このシーンが入ったら 何度でも 涙がでちゃうくらい感動でしたよ。

Marcy さまribbon お母さんが 行事毎に お弁当にアレンジをしたんですけど それに対して モンクを言ったりして でも、心では いつも嬉しかったんですって Marcyさんも男子なので 気持ちが分かったりするんじゃないですか 子育て・・・わたしが育てられたかもしれませんpigsweat01

mayu さまribbon なんもですよ~~ 私も 手抜き常習犯ですから(笑) 長男は 何をするにも最初になるでしょ 卒業も就職も 家を出るのも・・・house 次男の時には 要領が分かる私になっていればいいけど(^^;) mayuちゃんは きっと大丈夫だよ いつも手作り頑張ってるママだものheart02

naoq さまribbon ホントにスゴイ雪でしたね~snow 今朝は 寝起きとともに 雪かきでしたよsweat01 あれから お元気でしたかぁ 研修でお会いできなくて残念でした 実習では マッサージをしながら あの日の大変さを思い出してましたよ(笑) 息子さん、自動車学校は 順調ですかぁrvcar

こたろうはは さまribbon 家族の中では 確かにそうかもしれませんね 私も ハハと同じです 当たり前の事って ないですもん。 ありがとうは 幸せになる言葉ですねheart02shineshine

Charts and SmartArt gives you dozens of SmartArt layouts from more than 130 diagram layouts, ranging from organization charts to lists, processes and relationship

コメントを投稿