店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 北海道のチーム♪ | メイン | ドッサリと~~・・・ »

2012年1月21日 (土)

冷えてます☆

今日は 朝から締め業務pc

やることやって 苫小牧で行われる クレインズ戦をラジオで聞こうと

請求書にコーヒー、その他諸々を持ってスタンバイしていたら・・・・

どうやら本日のラジオ中継は無いらしいdespair

お陰様で 手が早く動き 本日、しっかり発送いたしましたhappy01




この道。。。怖すぎますよね~~sweat01

狭い道路のほとんどが 氷ですもの~~~shock

でも、明日は雪の予報snow

今日中に行けるところは 行かなくちゃrvcar



随分と前から 冬のお客様が来てるのに、今年はまだ 近くまでいけてないんですよdash

なので またまた橋の上から失礼しまーすwink

たくさんの白鳥ちゃんたちが川にいますが 毎日 場所を移動してたりして見つけるのも大変です(^^;)

帰る前に 1度はご挨拶に行かなくちゃheart01



一面が 雪景色ですshine



な~~んにも無い景色に 心を癒される 今日この頃happy01

明日は ちゃんと久しぶりにランチでーすnote

吹雪だったら・・・どうしましょshock

雪が降るところのみなさま~気をつけて下さいね(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691629

冷えてます☆を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんにちは! これはまるで、氷の世界じゃあないですかぁ!?snow でっかいどう、北海道が一面銀世界...。shine 行ってみたいような、行くと大変なような...。 北海道の人たちって、ホントエライですね♪heart02 高知じゃ、平野部で雪が降ったりしたら大騒ぎですよ!sweat01

こんばんは  今日snow重過ぎですよね  今晩から しばれますんで運転の際はrvcar気を付けて下さいませ。

Marcy さまribbon そうなんですよ~~sweat01 釧路は 雪道というより、氷道の時期が多くって ホントにホントに運転が疲れます 行ってみたい ぜひぜひ、冬の北海道へいらしてくださいairplane 銀世界。。。いいですよ~~snowheart01 でも、外で麺は食べられませんよnoodle(笑)

naoq さまribbon 水分タップリで 重たい雪でしたねpigドスンdash 思ったとおりの しばれ具合で道路は大変ですsweat01 除雪が上手くいってない道を走ると お腹のお肉が 揺れちゃったりして~(笑) naoqさんも 気をつけて下さいね

コメントを投稿