店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ぬーちゃん♪ | メイン | 冷えてます☆ »

2012年1月20日 (金)

北海道のチーム♪

毎日の冷え込みで 家の前も氷になってしまいましたsnow

いつになったら 解けてくれるのかなぁ~~despair



そして 数日使わなかったママさんダンプが ついに凍り付いて。。。

私の力では 地面とママさんダンプを離せなくなっちゃいましたよsweat01



今日、ニュースでは 日ハムのダルビッシュ投手の移籍報道があり

号外まで出ていましたmemo

なかなか札幌まで足を運べず、新庄選手の時代以降 日ハムの試合を観ることがなかったけど

こういう事になるならば~ 1度くらいは観戦してくるんだったぁ~sad

でも、この地から世界1の投手が誕生するかもsign01

そう思うと とっても楽しみですnote

北海道にも 色々なスポーツチームができてきました・・・

野球の日ハムサッカーのコンサドーレバスケットボールのレバンガshineshine

そして、意外にも北海道にチームが多いのが フットサルチームです。



現在、サッカーの横浜FCに所属の キング・カズこと三浦知良さまが 先日、北海道のフットサルチーム エスポラーダで試合をしたときのこと・・・

会場が満員になったとかlovely

みんなの憧れ・・・一目みたいですよねshineshine



いつの日か、このユニホームを着て 北海道で活躍してくれる日が来るとしたら

とっても嬉しい事ですねhappy01

数年前、お友達が カズさんの所属するチームのサッカー観戦に連れて行ってくれました

テレビで見ていた人が目の前にいると、それは、それは 興奮しちゃいましたよlovely

まだまだ 情報には疎い私ですが 北海道で活躍しているスポーツチームを

応援したいなぁ~って思ってますpig

そして 忘れちゃいけないのが 日本製紙クレインズheart02 



明日から 苫小牧で 大切な2試合が待ってます

残念ながら 私は会場にはいけないので ラジオの前で応援しまーすsign01

プロチームばかりではないけれど 北海道でも こんなにたくさんの選手の方が頑張ってるbell

そう思うと、これからが とっても楽しみですsmile


そうそう、スポーツ観戦もいいけれど~~

早く締め業務をしなくちゃpcsweat01

それでは みなさま、よい週末を~~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691627

北海道のチーム♪を参照しているブログ:

コメント

お忙しいですか? めちゃおいしかったです。 作ってみてね。 ttp://www.cheese-cake.org/070new_york_cheesecake/new_york_cheesecake003.html#more ぷらす頭にhでお願いします。 今流行りかな?ニューヨークチーズケーキ。 濃厚で~とろけました。 ダルビッシュとさえこ離婚でしたね。 いつも、紗栄子のブログ見ているのでなんとなく、残念な・・・ような。

くみさん、こんばんは! 北海道って、いろんなスポーツが盛んなんですね♪flair ダルビッシュ投手、活躍を期待しています!shine ところで、ママさんダンプって何??sweat01 見事に凍り付いていますね~!

信州もサッカーチーム・松本山雅がJ2に昇格して、これから賑やかになる松本ですよ。 北海道もそうだけど、ウィンタースポーツが盛んな信州ですよ。 我が家にもダンプあるけど、ここ数年使うほど雪の量が少ないですよ。

mayu さまribbon ぼちぼちでんなぁ~(笑) 関西の人は こう答えるんですよね って、コレは 昔のお話かな?(^^;) レシピrestaurantありがとうheart02 この季節は 濃厚なものが欲しくなっちゃう mayuちゃんみたいに 上手く作れるかナァ~sweat01 ダルくんね、離婚しましたねmemo 私も残念な気持ちでしたよ~。。。でも、全然パパにみえないね

Marcy さまribbon 北海道に野球チーム 日ハムが来てくれてからは とっても盛り上がってますよ(私はあまり見ませんが) ママさんダンプって。。。 全国共通じゃないんですねsweat01 これは スコップの大きな物で 雪をいっぱい乗せられますsnow ただ、あまり乗せると 重くて運べませんけど(^^;) 私なら 2人は乗れますよ~

ぐうたらmama さまribbon J2におめでとうございまーす 札幌のコンサドーレは 今回、J1に再び返りざきましたshine ウインタースポーツは 時期が決まっているけど とっても楽しみですよねsnow ママさんダンプは お休み中sleepy うちは 本日、登場しました必需品ですもんね

コメントを投稿