店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ホッと一息☆ | メイン | 北海道のチーム♪ »

2012年1月19日 (木)

ぬーちゃん♪

1月11日・・・突然、釧路川河口に現れたあざらしちゃんfish




以前のお客様は 釧路にちなんで?? ラッコのくーちゃんでしたけど

今回のアザラシちゃんは 幣舞橋(ぬさまいばし)にちなんで ぬーちゃんですってhappy01

久しぶりに 弟から写真が届きまして 見てビックリshocksign01

只今 人気上昇中の ぬーちゃんでしたheart02



定位置は いかだの上みたいですよyacht

沿岸では よく見られるそうですが 市街地の釧路川では とっても珍しいことなので

またまた 見物客の方が 増えるかもしれませんねlovely



キャーーーーーっheart02 ドアップheart04

一瞬・・・千と千尋の神隠しに登場する ”顔なし”かと思っちゃいましたshock(笑)

定位置のいかだの上で 毎日 楽しく過してるのかなぁ~note

このお顔、とってもインパクトがあって 忘れないかも(^^;)

なんとも心細そうな、ぬーちゃんの表情に 心が魅かれますheart01

実は私も 新聞で読んで気になってました。。。。

でも、毎日 最高気温が氷点下だと なかなか川沿いに行く勇気が持てずdespair

弟く~~ん、写真 サンキューでーーーーすwink。。。 って、なんだかチャラ男みたい!?

という事で、言い直しまして~sweat01 寒い中、 どーも どーもありがと~~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691625

ぬーちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

チャラ男と同郷の こたははです^^v ぬ~~ちゃん。 きみ かわぅい~~ね~

ちょ~~~かわうぃ~ね~ チャラ男でもイケメンで頭良いからいいよね~。 寒そうです。 いかだも凍ってるし~~~~snow 釧路のくーちゃん、ヌーちゃん見に行って川に落ちないようにね。

くみさん、こんばんは! ぬーちゃん、変な名前だけど可愛いですね♪heart02 氷の上に寝て、冷たくないのかなぁ??sweat01 ちゃんとカメラ目線で、人慣れしているのかな?!flair 見物人も、たくさん集まりそうですね♪

ぬーちゃん!! ちょっと怖いけど、可愛い・・・こわかわですね ダルビッシュ・・・超カッコいい これからも、応援するぞ♪

こたろうはは さまribbon アチャーsweat01  ハハまで”チャラ子”になってるし(笑) 同郷なんですかぁ?? 初耳でした

mayu さまribbon そうですよね~ しかも とっても母孝行 でも、息子だったら・・・ちょこっと微妙(^^:) いかだを見たら 寒さが伝わるでしょ~~sweat01 釧路のくーちゃんは めちゃくちゃ泳ぎが下手らしい・・・ だから 川には近づくなって言われてるらしいよ(笑)

Marcy さまribbon ぬーちゃん 私も同感で、最初は 聞き間違いかと思いましたよsweat01 しかもカメラ目線には 思わず笑っちゃいますね 何度みても 面白くって(笑) コチラに来るお客様は 寒さに強いんですねsnow 白鳥ちゃんも 日々、氷水でお顔を洗ってますよ だから色白で ハリがあるのかなぁ~

M絵 さまribbon お帰りなさ~いheart01 こわかわ。。ホントですね 下を向いてる口角が なんともいえないでしょ(^^;) ダルビッシュは 体が変わりましたねshine メジャー仕様って感じheart02 一緒に応援しましょ~

コメントを投稿