店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初白星☆ | メイン | 小さな動物園♪ »

2011年11月28日 (月)

煙モクモク・・

今朝は 晴れsun

2階のお部屋は暖かいけれど 1階の事務所は ひんやり~~sweat01

それで、今朝 BMさんが来たときには 小さなストーブを よっこらしょsign01っと運んで

スイッチを入れたまま 二階へ携帯を取りに行ってたら・・・・

あ”~~~っdashっていう声がしまして~~

事務所に行ったら 小さいストーブから 煙が出てるしshocksweat01

驚いたBMさんが スイッチを切ってくれてたけれど しばらくは 白い煙がでていて怖かったぁ~despair

再び よっこらしょsign01っと 玄関まで運び出し ドアを開けて換気

見た目は 全然大丈夫だけれど、暖房器具も しっかり点検しなくちゃいけませんねdanger

その後、また 違う小さなストーブを よっこらしょsign01っと運んできて

何とか無事にお部屋を暖める事ができました(^^;)



釧路の郵便屋さんですhappy01

今日の最高気温は 8℃だったかな

まだ、いつもよりは暖かい感じがしたけれど~バイクで走っていたら 顔がもげちゃいそうなくらい

冷たい風になりますよ~


ささやかな 幸せnote



たまたまイベントをやってるコンビニに買い物に行きまして、1回の抽選bell

とっても、とっても気合を入れて クジを引いたらば・・・・

ナハハ~(^^;) 普通に ハズレsad

以前、10枚引いても当たらなかった実績を持っているので 1枚だと当たり前の事なんですけど

なんとな~~く小声で pig これって、当たった事が無いんですよねsweat01

って言ったらば、どうやら店員さんの耳には しっかり聞こえたようで。。。

いきなり 抽選箱に手を入れて 当たりは こんなに入ってますよhappy01って当たりくじを見せられちゃいました。

pigホントですね~~アハハ(^^;)

そういって帰ろうとしたら・・・ちょっと待ってて下さいsweat01って言って ガムをくれましたheart02

当たってないけど~~いいのかなぁ~sweat01 ズルした気持ちになりつつも

しっかりお礼を言って 貰っちゃいましたpresent

とってもイイ店員さんshine 今度は ここのコンビニに通いますねsmile


いよいよ釧路も 雪が来るかしら~snow

ガソリンスタンドも タイヤ交換の車でいっぱいでしたrvcarrvcarrvcar

明日がrainで 明後日がsnow

誰かがそういってたけど みなさん、タイヤ交換はお済みですかぁ~~

私は 本日 交換OK

エアーのバランスもしっかりやったので バッチグ~~~っheart01

まだ 夏タイヤの方は 急ぎましょうね(*^^*)sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691551

煙モクモク・・を参照しているブログ:

コメント

先日私もコンビニで7個も当たっちゃいました。 小さなことでも嬉しいんですよね? 年末ジャンボでも買いましょうか?

よっこいしょ~いち!!と掛け声。 ヨソジ・・・だめですね。 姫までどっこいしょぉって言ってます。 口癖は恐ろしや~。 ストーブ運べたの? 私の中の久美さんは重いものは運べないって感じなんだけど・・・ 無理しないで、次男君いるうちに頼むんだよ。 よっこらしょ~いまから、ちょっとノエビアの仕事に行ってくるね。 まれに働いている私です

12月に車検なので、その時にタイヤ交換を…と思ってますが、もう雪はすぐ近くまで来ている予感!? タイヤ交換のタイミングって、難しい(^_^;) 郵便屋さん、寒さで顔、もげませんように…!!!

ぐうたらmama さまribbon ママ、すっごーーーーーい 7個も当たるなんて 私の10年分のくじ運ですよ(笑) ママが宝くじを買って、みんなで パーーーッと いきましょbeerrestaurantheart01

mayu さまribbon よっこいしょういちって 誰~~~っ 古くて 全然しらなぁ~~いsweat01 なんちゃって(笑) ストーブね、誰もいなかったから 頑張りましたよ 前みたいに 重たい物を持って肩や首を痛めないように 灯油が減って軽いストーブを選びましたの(^^;) ホントに体力が減ってて イヤねsweat01 よっこらしょ~~ってお仕事に行って 頑張ってきたのね mayuちゃんもお疲れ様でしたheart02

M絵 さまribbon あらら~~っ、車検までもう少しなのにねrvcar 以前 私ね、タイヤ交換してないときに 交差点で スピンした事があって~~sweat01 M絵ちゃんも交換前は気をつけてね 長野もこれから お顔がもげそうな寒さになるのかな・・・snow

コメントを投稿