店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬支度☆ | メイン | 煙モクモク・・ »

2011年11月27日 (日)

初白星☆

久しぶりに ノンビリ起床して、朝は少しの間 ボーーーーーっとしてましたhappy01note

ちょこっとお出かけして ちゃんとお茶したりribbon

とってもゆったりした日中でしたが お天気がイマイチcloud

夕方には 冷たい雨が降ってましたrain



基本的には スポーツ観戦が大好きですが・・・

男性が裸で戦う ボクシング・K-I・お相撲などは 苦手だったりして

ほとんど観ることがありませんdespair

今月は ずーーーと 全日本のバレーが入っていて 女子の時から応援してましたが・・・

なぜか男子は1勝もできず 先日まで5連敗してきました

私は 小学生の時と ママさんバレーで少しやってたので バレー観戦も好きなんですけど~

ココまで負けが続くと なんとも胸が痛くって・・・sweat01

でも、本日 やっとこ1勝できましたぁ~~



植田JAPAN 初勝利sign01おめでとうございまーーーすbell

ちなみに私は 監督のファンですpigheart02









お疲れ様会という名の 忘年会がありましたbeer



場所が お寿司屋さんだったので とっても豪華shineshine

お寿司はもちろん、土瓶蒸しや天ぷら・・・

驚いたのは グラタンなども出てきて どれもこれも ホントに美味しかったぁ~heart01



お勉強を頑張った うちのBPさんとBMさん

住之江中央うちの傘下さんは み~~んなキレイなんですよsmile

途中、販社スタッフの方の司会にて ゲームもあったりして とっても美味しくて、楽しい時間でしたheart02



最後は みなさんで ハイ、チーズnoteって、コレは 死語かな(笑)

ワンピースを着てったせいか、食べ物が スイスイとお腹に入ってく~~heart04

残さずパクパクと食べた私は 帰り道で大変なことになっちゃいましたぁ~~despair

身体が落ち着いたときには なんと 体重が1キロ減shocksign01

いくら目の前に 美味しいご馳走がたくさんあっても 食べすぎには気をつけましょうねdangersweat01

さ~~て、今週は もう師走snow

忙しい時期に突入しますが みなさんも風邪などひかず 元気に頑張りましょ~~(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691549

初白星☆を参照しているブログ:

コメント

お姉さま・・・。 うらまやしいきもするけど・・・たぶん食べ過ぎて痩せるのは久美さんだけですよ 私も土曜日食べ過ぎたら・・・そんなことありませんでしたものです、はい 悲しいsweat01

くみさん、こんばんは! 龍神NIPPON、やっとで1勝あげましたね!!flair 悔しい試合が続いていたので、ホッとしました♪heart02 しかし、くみさん達の女子会、いや忘年会は...。beerbottlebar レベルが高いですね~♪shine

みんなで美味しく楽しく・・・・・ 一年のご苦労さん会 贅沢しましょう~。 でも一キロ減 って・・・・

mayu さまribbon お姉さま・・・はい 私、胃下垂なのかな~ 普段から 食べ過ぎるとお腹が壊れちゃうのsweat01 その分、回数は 人より多いと思うけど~ mayuちゃんは 元気だから、ぜ~~んぶ吸収するんだよheart01 とってもイイ事だよ~~ 

Marcy さまribbon そうですね~ 昨日は 中国にも勝ったし連勝 でも・・・本日は 残念でしたね また 次回に期待です 今回は お寿司屋さんだったので 豪華でしたfishshine Marcyさんのところのお刺身も おいしそうでしたよ~

こたろうはは さまribbon 販社の飲み会は 豪華お料理でしたよheart02 お腹を壊すと1キロくらいは減っちゃいます やっとこ1キロ増えたのに~~sweat01 とはいっても、育って欲しくないところに ジャンジャンお肉って 付くものですねpig(笑)

コメントを投稿